アナザー・カントリーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アナザー・カントリー」に投稿された感想・評価

33

33の感想・評価

4.2

モーリスより好きかもしれない…と思った瞬間あと8分くらいしか残ってなくて、足りない足りない!ってなった。けど、ジェームズはクレジットでの出てくる順番もそこまで高いわけではないし、2人の関係がフォーカ…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

4.5
壮大なタイトルが好き
Love the magnificent title

1秒1秒があまりにも美しい映画だった。
会話シーンの感じがすごく好きだった。ボートの上で、ガイとジェームスが話すシーンや、最後にガイとトミーが話すシーン。最後なんて、引きの長回しのシーンで2人が動き…

>>続きを読む
ひたすらに美しい。どこを切り取っても画になる。
作画が終始ライエンデッカー先生のような。
話は難しいところもあるが、観て良かったです。

登場人物美青年ばっか!
その中でも共産主義でレーニンの像を持ち歩いてる異端児なのに、周りからは一目置かれ下級生にも親切で友情の為なら自分の主義を曲げる、そしてなんと言っても顔が素晴らしいトミージャド…

>>続きを読む
ちぇり

ちぇりの感想・評価

4.1
別にストーリーが巧みとかではないが、なぜだか飽きずに観れる。
何なのこのシーンていうのがあんまり無かった。
普通に好きな映画だった。
linus3

linus3の感想・評価

4.9

ン十年ぶりに映画館で鑑賞(初見は俳優座シネマテンだったか?)
ルパート・エベレットも素敵だったが、コリン・ファースに出会った映画。
改めていい映画だと再確認。欠点を見つけられない。(欲目が入ってる?…

>>続きを読む
たんこ

たんこの感想・評価

4.1

「平等や友愛を説く君でも、恋愛になると結局は差別主義者になる」
悲痛な叫びでありまさに時代を表してる一言。伝統に飽き飽きしたゼロサム思考な改革者(ジェド)でさえも気付けない、伝統からの囚われ。この言…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

4.3
英国男子素敵すぎない?
コリン・ファースがたまに眼鏡かけてるのが堪らない。。。
絵画的なカットが多くて全体が高貴で美しい雰囲気を纏っていた。
>|

あなたにおすすめの記事