アナザー・カントリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アナザー・カントリー」に投稿された感想・評価

DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
コリン•ファースの美青年ぷりは一見の価値ありだけど話が面白くない。
スパイのくだりいる?
敵役にも美青年配置しよう。
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

英國のエリート学校の寄宿舎で、偉そうな子供たちが、体罰や同性愛、権力争い、共産主義などそれぞれひん曲がって暮らす様を描く、全くよく分からない映画だった。

12ヶ月のシネマリレー🎥と題して、もう一つの『午前十時の映画祭』的なシリーズが始まった❕❕
気にはなっていた物の劇場でもビデオでも未見だったので迷わずこの機会に劇場へ…
二重スパイ…同性愛…共産主義…

>>続きを読む

日曜日の午前11時、ベッドに寝そべって鑑賞
高校野球泣けちゃうな……夏が終わる瞬間を見ているよね

厳格なパブリックスクールを舞台に、美しい青年たちの愛と青春を描いたドラマ。
美少年同士の愛のやり取…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あまり好きなテーマではなかったけれど、コリンファース見れたのでよし
ゆう

ゆうの感想・評価

2.0
話が難しくて、内容があまり入ってこなかった。時代背景がわかれば、良い映画なのかもしれない。
なか

なかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

時代背景とか登場人物とかをイマイチ把握しきれないまま終わってしまった。ので、ベネットの絶望感とかがそこまで理解できなかった。エンドロール後に解説読みました。とりあえずコリン・ファースはかっこよかった…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

2.0
ん〜・・。
ストーリーが政治っぽいのも混ざっててハテナ?だった。
学生服だったりスポーツウェアが皆んな同じで(当たり前だけど)、顔も似てる子がいたりで誰が誰っ!?ってなった。

何か観たことあるな…?????
と思いながら、ずっとみてたけどやっぱり観たことあった…。そのくらい、内容にメリハリがないというか、何が言いたいのかよく分からない感じ。
ラブというよりは政治的な…、政…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.0
パブリックスクールの知識がほぼないので所々解説がないと理解できないところがあった(Wikipediaを見て補完した)

終始画面は美しかった
>|

あなたにおすすめの記事