GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊の作品情報・感想・評価・動画配信

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊1995年製作の映画)

上映日:1995年11月18日

製作国:

上映時間:85分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 近未来の世界観が素晴らしい
  • 神がかった作画で美しい
  • 物語の哲学的な問いかけが興味深い
  • キャラクターたちの魅力的な個性がある
  • 川井憲次さんの音楽が最高である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』に投稿された感想・評価

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版。

〓鑑賞日2021年10月4日。

やっと見てきましたー本当に毎日x2めちゃくちゃ混むので(混んでる回では映画を見ない主義🤔)

>>続きを読む
鑑賞記録です。

説明のセリフが難解すぎてわからなかったけど、まるで洋画を見ているような感じでした。

草薙素子少佐がかっこよかったです。
4.8

昔から大好きな攻殻機動隊シリーズをHuluで改めて鑑賞。

キャラクターの顔はテレビシリーズの方が好みだけれど、背景の美しさはやはり劇場版が圧巻。
原画展を見に行った時はその繊細さに眼と脳みそが喜び…

>>続きを読む
4.8
話は難しかったけど、とにかく映像や演出がスタイリッシュでかっこいい。色彩も素敵だった。
所詮は周囲の状況で"私らしきもの"があると判断しているだけよ
ナ
-
素子の顔がおばけライト(下からのライト)で照らされている、ゴーストなので。
髪型オソロにしたので久しぶりに鑑賞
・三年に一度くらい観たくなる映画
myo
4.5
おしゃれすぎる、動きのテンポが気持ちいい

あなたにおすすめの記事