ナイアガラのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイアガラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話の内容は古臭いサスペンスなのは仕方ないが、とにかくモンローの存在感がすごい。
あの表情と演技力はなんやろな。
演技中の瞳や表情の中に時折垣間見える、今にも壊れて消えてしまいそうな危うさ。
あんな寂…

>>続きを読む

「ほええーこれがかの有名なモンローウォーク!ほえーっ!ほええーっ!!」という変な感動があった。噂には聞いていたけど実際にどんなウォーク(?)なのかを見たのは初めて。マリリンモンローの魅力は言わずもが…

>>続きを読む
彼女だけ発光しているようにみえた
サスペンス...?というかマリリンきらきらアイドル映画
このビジュアルでサスペンスなのかよ〜
追いかけられるの苦手...

愛人と一緒に夫を殺そうとするが逆に愛人が落とされて亡くなり、復讐でローズ(マリリンモンロー)を締め殺し警察に追われる中ナイアガラに流されて身を落とす
まあ特に印象的シーンはなくマリリンモンローとナイ…

>>続きを読む

何か惜しい感じがしました…。

愛人とともに夫殺しの計画を立てる妻、それを知った夫…。妻の計画は成功と思いきや、死んだのは夫ではなく愛人で…と相当面白くなりそうなストーリーなのに、いまいち盛り上がり…

>>続きを読む

この作品はマリリン・モンローが主役じゃないよね。そう思って視聴したが…

ナイアガラの滝を舞台に愛人に夫を殺害させようとする小悪魔的なお色気美女。まさにこの役がマリリン。
タイトなドレス姿はさすがに…

>>続きを読む
ナイアガラフォールズの宣伝ビデオ、じゃねえな。助かったから良いけど、主人公ポリーにとっては最悪な思い出じゃないですか。
マリリン・モンローが見ていて恥ずかしくなっちゃうほどセクシー🫦

「君もああいうドレスを着たら?」「あれを着るには13歳の頃から準備が必要よ」
このマリリンモンローやべえ…やばすぎてやばいって何回言ったか分からん、劇中でマリリンモンローがドピンクのドレス(またコレ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事