ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』に投稿された感想・評価

4.3

92年のカンヌでは大ブーイングが起き、温いメロドラマを求めていた観客層からは不評だった今作。しかし、ローラが殺されるまでの日常を切り取ったエピソードは、時限爆弾のカウントを待つ様なスリルがあって、ホ…

>>続きを読む
4.5
2017年12月6日
「もう一つのローラ・パーマー最期の7日間」2014アメリカ・フランス
当たり前だけど、テレビ版より画面が豪華で、コンビニエンスストア?のとことかよかった。最後ローラも天使に会うことができて救われた。
草虫
4.2
デイビッドリンチの世界も、ストーリーも惹かれるけれど、カット割り、カメラワークも見ていて面白い。90年代の混沌とした雰囲気も色濃い、時代感。

リンチ監督作品レビュー、
残るはコレのみとなりました

これはもうドラマの方ですよねぇ

あちらがスゴイもんだから
思わず映画にもしちゃったんでしょうか


やっぱりまず音楽ですかねぇ
何度聴いても…

>>続きを読む

ローラ・パーマー姉さんがドラッグどばどばやったりボブさんにばしばしやられたり。ドラマ版の答え合わせには違いないが幻影とかの謎の答えが直接過ぎてちょっと引く。リンチにしてはとてもわかり易く辻褄が合って…

>>続きを読む
ドラマちゃんと最後まで見よ
シーズン2の脱線がすごすぎて挫折組だったけど

えぐかったなぁ
リンチ、リンチ、リンチ

なんで、こんな演出、表現、言葉遣い、見せ方でB級感出さず凄まじい映画にできるのリンチ?

意味不明なリンチの世界観なんやけど、
めっちゃおもろすぎた🥺✨

テレサが殺されて、
転がっていた手首を鑑識に回してたら、
指の間からなぞの文字が!!
いちばんここが肩凝ったシーン😭
ちょっと指に隙…

>>続きを読む

理由はどうあれ(というか、単純にハードなシーンがNGだっただけだと思うが……)、ドナ役の俳優だけがドラマ版と異なっているのが気になって仕方がなかった。

インモラルで極悪な演出、スピっててぶっ飛んだ…

>>続きを読む
幻と現実が入り混じる
これぞリンチの世界
何もかもに意味があるように疑ってしまう
考察が捗る作品

あなたにおすすめの記事