クローサーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • クライヴ・オーウェンの演技がエロくて印象的
  • ナタリー・ポートマンのピンク頭のストリッパー姿が素晴らしい
  • 恋人に嘘をつくことについての葛藤が描かれている
  • 登場人物たちの関係が複雑でドロドロしている
  • 愛や運命について考えさせられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クローサー』に投稿された感想・評価

3.0
〖ラブストーリー:戯曲実写映画化:アメリカ映画〗
パトリック・マーバーの戯曲を実写映画化で、4人をめぐる、出会い、情事、すれ違い、別れを描いた大人のラブストーリー映画らしい⁉️

2025年453本目
e1416
2.5
このレビューはネタバレを含みます

なんちゅーか、すごく・・・ペラペラに感じました。
考察はいくらでもできるけど、見終わった感想としては「負け犬が1人。」
もー、cowardすぎる。メソメソ。そして全負け。
アリスの、「もうあなたのこ…

>>続きを読む
きき
3.0

約15年越しで漸く鑑賞!
只今旧作映画強化月間としてるので、登録してる配信サービスの終了間近作品から潰してく作戦𓆏

ナタリーのオスカー初ノミネート作品だったよね、確か。
優等生ナタリーがストリッパ…

>>続きを読む
3.0

男女4人がくっついたり離れたり、わちゃわちゃするお話。ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマンにクライヴ・オーウェンと豪華な4人。元ネタは舞台劇です。

オシャレな恋愛ドラマという感…

>>続きを読む
3.0

有名な俳優がたくさん出てる映画って案外よくないっていう偏見を崩してくれなかった。

それぞれの俳優さんを見る目的で見るんだったらまぁいいさ。可愛いし綺麗だしかっこいいと思う。

肉体関係にそこまでこ…

>>続きを読む

成就しない恋愛なんてこんなもんでしょ?

まあ、男も女も同じ。
合う合わないは本能的なところがある。
本当の運命の人に巡り合うまではしっくりこないはず…。
まあ、多くの人がなんとか誤魔化しながら生き…

>>続きを読む
せぁ
2.5

ちょっとこれは。。
色々理解できない行動ばっか起こるなぁ

最初のジュードロウとナタリーの
出会いには運命感じる
そういうのは信じたくなっちゃう
ナタリーはどんな見た目どんな格好でも
なんでも似合う…

>>続きを読む

ドロドロで胸糞悪いけど、わかってしまうのが自分も同じなんだな。急にダンとアンナが付き合うことになって、全くやり取りのシーンがないから、観てるこっちも隠されてた感覚。ラストのシーンは急に映画の重厚感が…

>>続きを読む
うふふって感じ

ナタリーポートマン体張りすぎ、この時19歳ってまじ?
いい年した大人がなにしてるんwてかんじ 幼稚だしぜんいんきもい

あなたにおすすめの記事