マイ・マザーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイ・マザー」に投稿された感想・評価

クルクル前髪はらりのグザヴィエ・ドランが脚本・監督・主演です。つまり長〜い自撮り動画。自意識モンスター。
自分の裸の上半身を見せるのもお好きです(マッチョではない)。同性の恋人との交合場面もあります…

>>続きを読む
Lee

Leeの感想・評価

1.4
なーんかだめだなあいらっとしちゃうわあんな母親、、ごめんなさいね。。。
何かずっともどかしい
自分が親になってから見たらまた違う面白さがあるのかな
モロコ

モロコの感想・評価

2.0
お母さんが、子供をI人間として扱ってないように感じた。対話をしても次の日、まるで対話がなかったようにされたら、話をしたくても気力なくなるよ。反抗するだろよ。
親子共々自己中…
愛情は一片たりとも垣間見れなかった😖
寄宿舎に入れた時点で育児放棄❗️
残念だ…
19歳の監督デビュー作。さすがにこれはプチブル少年のしょうもない反抗期ぐらいにしか思えないなあ。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.8

初めてグザヴィエ・ドラン監督作品を観たのは映画館での『たかが世界の終わり』だった。これが自分に全く合わない作品だったので、他のドラン監督作は敬遠気味だったが、「やはり初期作品を観てみるか…」と観たと…

>>続きを読む
rikako

rikakoの感想・評価

1.8

息子目線で母がウザいがほっておくこともできない複雑な気持ちを感じることができてるあたり、私もまだまだ若いと感じた。その反面息子の反抗期ってこんな感じ?と母へのまくし立て方がかなりリアルで勉強になった…

>>続きを読む
なんかめっちゃ怒りまくってるけど、声デカめに怒るやつってどうせウンコもデカイんだよな。って思いながら見た。過去鑑賞。
Lilly

Lillyの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

上手くまとめられないのでポツポツと書いていこうと思います。
解説も読んでないので映画的には的外れ感想かも。

序盤、もったいない時間の使い方したなーと思いながら鑑賞していた。言い合い、手のひら返しの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事