マイ・マザーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マイ・マザー」に投稿された感想・評価

個人的にはバイアスかかってて私映画のように見ようとしちゃったのだが映画の作り自体からも意外とそうではない気がして、監督本人の出自とは切り離して作品そのものの面白さを検討した方が自分にとって良いかなと…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.1

40年ぐらい前のフロイト派の分析医が大喜びしそうな「変則エディプス・コンプレックス」を全くストレートに描いた作品。

一見深そうに見えるが、かなり底の浅い作品と言えるだろう。

先日観た「Monnu…

>>続きを読む
MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

2.5
ただ親子喧嘩するだけの映画。虐待もモンスター親でもなく普通の家庭で産まれた有り難み。それがわかる、そんな映画。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.0

開始早々からものを食べる映像だけで生理的に母親を受け付けない様子が描かれていて素晴らしいと思った。

母も息子も互いに愛しあってはいる。
けれど、息子にとって母親への愛は他の人たちへの愛情に劣るだけ…

>>続きを読む
自分大好きお母さん大好きの超マザコン少年の映画。特にストーリーないですが思春期の子供ぽさが良く出ていて面白かったです。
Maikey

Maikeyの感想・評価

2.5
19歳でこれデビュー作すご。
感性がすごい。

個人的にハマらなくて
観てて疲れてしまった😮‍💨

レビューでもなんでもない独り言w

2022-147
いしい

いしいの感想・評価

2.6

終始親子喧嘩みたいな感情のぶつかりあい、すれ違いなので、ストーリー性とか期待して見ない方が良いかなw
思春期の息子と、そんな思春期息子にどうすれば良いのかわからないお母さん。
たしかに共感できるとこ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
見てて母親にイラッとするなぁと思ってたけど、自分が親になってから見るとまた違う見方ができるのかもしれない。
m

mの感想・評価

2.9
母が悪いようで悪くなく息子が悪いようで悪くなく……身近にいる家族を思い出しました。

16歳という年齢。

時折入る写真や映像が好きでした
ゆにこ

ゆにこの感想・評価

2.3
どんなに嫌でも親は親、子は子なんですよ

もう本当お互いうんざりするけど、何度も何度もトライアンドエラーするんです

気持ちは分かるけど、その気持ちが私には見えませんでした
>|

あなたにおすすめの記事