PERFECT BLUEの作品情報・感想・評価・動画配信

PERFECT BLUE1998年製作の映画)

Perfect Blue

上映日:1998年02月28日

製作国:

上映時間:81分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 夢と現実の境界線が曖昧でストーリーもしっかりしている
  • ミスリードを誘ったり何が現実か分からなくするのが上手い
  • 現実と虚構、本当の自分は?というテーマが描かれている
  • 現代社会の闇を描いた作品で、特に終盤のシーンはハラハラする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『PERFECT BLUE』に投稿された感想・評価

4.2

152本目。
プロフィールにも書いている通り、自分はゴア描写とホラーが心の底から苦手だ。ましてや映画館の様な暗い場所でそれを見るなんて、とても堪えられない。
なので、明らかにそういうものがありそうな…

>>続きを読む
3.6
表現の仕方がとても私好みです
体調万全の時にみないとおかしくなりそう?じゃないですか??!

ちゃんと感想書かねばなと見てる時に思ったので、書いちゃうよ〜!
この映画との出会いは小4の頃、母親が原作者のファンで、親子3人で家のテレビで見た。小4の私には怖すぎて、「見るのをやめよう」とせがんだ…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます
マネージャーとは想像もしてなかった
kana
3.7
こわかった
しの
2.5
個人的にこわいと思った
3.5

あいみょんがおすすめしてたから見た。

終始気持ち悪くて怖かったけど、伏線回収もあって面白かった。
アイドルとオタクの関係性を気持ち悪く繊細に描いてて好きだった。

一人でシーンとした部屋で見るのが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事