ペーパー・ムーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペーパー・ムーン』に投稿された感想・評価

jfr6422

jfr6422の感想・評価

3.7
ふふふ、お似合いの二人。似た者同士。それにしても賢い娘だよ。

あー面白かった!

とても有名な映画ですが、見るの初めて。

えっ白黒なの?というレベルで(ポスターがカラーだったのでてっきり カラーだと思い込んでいました)まったくどんな内容か知らずに 鑑賞。

>>続きを読む
鮎

鮎の感想・評価

-

言わずもがなテイタム・オニールの演技なーー超リアリティある感じじゃないんだけど、ふとした仕草とか子供!?か!?って思うくらいの遠く見てる表情とか天性のものを感じた。結構淡々と話は進むんだけどでも、テ…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.4

仏頂面のアビー、健気なアビー、おしゃまなアビー、いたずらアビー、様々なアビーを演じるティタムが最高。香水つけて体をクネクネするアビーは笑える。そして裕福な叔母の家を飛び出したのは、モーゼへの愛着から…

>>続きを読む
本当の親子って事もびっくりだけど、子役に喫煙させてるからさらにびっくり!

今じゃありえないですね
いしい

いしいの感想・評価

4.0

母親を交通事故で亡くした少女アディと詐欺師モーゼの珍道中👏👏笑
いや、ふつうにLEON越えでしょ🤣

うわーすごいこういうの好き‼️笑
モノクロ映像だからこそなのか…余計にじんわりきた🥹
名前が一緒…

>>続きを読む
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6
ロードムービー、コメディ、モノクロ
詐欺師、聖書の販売、9才の少女、母親の死、親戚の家、送り届ける、利口な子供
1回目2024.4
na

naの感想・評価

4.0
この2人本当の親子で、しかも最年少で助演女優賞とってるとはびっくり😳
納得の名演でした
ほっこり面白くて観やすいロードムービー🛻
これはモノクロが大正解です🌕
シロ

シロの感想・評価

2.1

母を亡くした少女と詐欺師の男のロードムービー。少女の機転がすごいのよね。お金持ちにはより多く取り、苦労してそうな家族に貰わない。途中から合流したダンサーを追い出す作戦は大胆w最初は親子ではないって否…

>>続きを読む
HIBARI

HIBARIの感想・評価

-
家族ではないけど、心のつながりで二人は家族だ。
って思ってたけど、主演二人は血のつながった親子だった!!
おませな女の子、少女といえども女だ〜ってかんじの賢さ。
>|

あなたにおすすめの記事