アサシンのネタバレレビュー・内容・結末

『アサシン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

死刑となったブリジットが死刑判決を受けるが、
司法取引のような形でプロのアサシンになる。
ガブリエル・バーンとの間の駆け引きがおもしろい。
敵か味方かわからず不安で荒れるブリジットの心理描写がいい。

なんか見覚えのある始まり方…と思って過去を遡ったらニキータのリメイク作品かな?
ニキータはフランスで、アサシンはアメリカ制作か…なるほど。
知ってる俳優さんが少なかった…な
ニキータの方が良かったっ…

>>続きを読む

仏のニキータのハリウッドリメイク版は、そういえば見てなかったな、と思って午後ローで放送されるからちょうどいいと思って見てみた。いやこれ見たことあったわ。観る動機の一つとして、吹替に磯部勉さんが参加し…

>>続きを読む

1億作は作られたニキータ•リメイクの中でもやっぱりコレが一番ですな。なんならオリジナルより好き(小声

ブリジット•フォンダの美しいさと不安定さ(弱さ)のバランスがとても良いし、なんたって掃除人ハー…

>>続きを読む

ジャンキー、警官殺し、死刑判決。
落ちるところまで落ちてしまった少女の人生。
ところが、名前も過去も捨て、暗殺者として生きていく選択肢が与えられます。
この世に存在しない者として。
人としての自由も…

>>続きを読む

女の子、都合良すぎだろ

勝手に一喜一憂して

生かされて
暗殺者としてのスキルを
たたき込まれたのなら
恩を返すべきだろう

一度は死のうとしたのに
いろいろ施してもらってから
メソメソ泣いて許し…

>>続きを読む
「ニキータ」のハリウッド版。ハリウッドならもう少し金をかけて爆薬の量を増やして欲しかった。
素敵な暗殺者に仕立て上げられるのだけれど、あるあるに恋をして、それに慣れた頃に、あるあるにミッションと幸せのどちらかを選択しなきゃいけなくなって、失敗するって話。ちょっとかわいそうだった。
オープニングはニキータの方がスタイリッシュ。
結局どっちもどの辺りで才能ありとされてたのか謎すぎ。3年とか使ったのに結局逃げちゃったし。結構ゆるい組織。

481本目。
8月配信終了一気見37作品目。
んー?悪のその実力を買って世間的には殺したことにして工作員にさせてってっていうのがもううーんって感じだったからなぁ。結局生き延びちゃってるし。何が言いた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事