ZOOのネタバレレビュー・内容・結末

『ZOO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アート映画らしくわかるようでわからないシーンの連続だけどそれ以上に世界観に引き込まれて付かず離さずの距離感を保ってくれる
赤い服の女のパンツのくだりはメチャクチャすぎてあんなん笑うわ
なんか名言がい…

>>続きを読む


とにかく豪華なセット。現代だったらこの案でお金を出してもらえなさそう。


物語はあるようなないような、
主筋から離れてみえるシーンが散乱している。哲学的思考。生命の誕生と死にとりつかれた双子。

>>続きを読む
自分はあんまり好きじゃない。実習終わりに見て疲れてたからかな、おいていかれたね。
でも腐敗とか、モザイクなしノーパンビンタとかが良い刺激でした。こうゆう映画面白いって思えるようになりたい。

中心人物全員なにかに偏執的にとりつかれている…。
左右対称
腐敗の記録
アルファベット
絵画の完璧な再現
両性具有
固執する理由に脈絡がない、ように見える、のでわけがわからない、けど彼らの中ではそれ…

>>続きを読む

前回、英国式庭園殺人事件を見た印象はストーリーは微妙だけど、画面の美術的センスはとても好みだった

本作では、正直ストーリーは終始よく分からない感じだったが、とにかく絵力で圧倒される🫨❕

身体の欠…

>>続きを読む

映画というものの表現の幅を感じたし、衝撃がすごかった。自分の趣味嗜好が丸出しで、そのこだわりしか見えない作品。トラウマ級に記憶に残る世界観。美しさと醜さって割と近いところにあるのだなと思わされるし、…

>>続きを読む

監督の作品をまっっったく知らず、予告をお見かけしてから気になって気になってZOOを鑑賞。とにかくシンメトリー多い!フェルメール多い!シマウマ多い!動物の腐敗していく映像多い!あ、あとカタツムリも多い…

>>続きを読む

リバイバル上映 


ピーター・グリナウェイ監督




これは映画館で観たいと思い


観に行ってきた




観ていなかった作品(たぶん...観ていない...ハズ... 観たけれど すっかり忘れ…

>>続きを読む

恐ろしく潔癖で美的感覚に執着の強い監督だと思ったのが1番の印象。生死、男女、双子、足、白黒、インテリア、ポーズ…色んなものが対になっていてシンメトリーの構図。不思議とこういうものに美しさを感じて、安…

>>続きを読む

なんか、何をどう説明すればいいのかって感じなんだけど、これも不思議な魅力があったんだよな。
動物園で働く双子の兄弟は、互いの妻を同時に交通事故で亡くす。双子のそれぞれの妻ともう一人の女性の3人が乗っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事