『春夏秋冬そして春』から『嘆きのピエタ』を観て、この作品まで辿り着いた
制作年度はバラバラだけど意外とハードルをちゃんと少しずつ上げていく順番かもしれない
キム・ギドック監督の作品は想像したよりも…
悪い男すぎる😭
ハンギにロックオンされたら最後だな😞
ハンギに惹かれるソナもわからん、、🥹🥹
逃げられるチャンスあったのにい🫠
最後も結局ソナを売り物にして、ハンギは何もしないんだって冷めた目で見…
キム・ギドク監督のコマ割りの多さ、テンポの速さがようやく慣れてきた。本作は物理的エグさより、心理的エグさに重点を置いているのか、売春宿で働く理由より、好きな女が他人と寝ているのを見ているハンギを長…
>>続きを読む【 悪いけど愛は断つ 】
コッテリした作風が好きだ。
タイトルの『悪い男』というのは、おもしろい。
無垢な女性を堕としたことは悪い。
しかしもっと悪いのは、自分はワルだからと、断固として愛…
前半が暴力的すぎてしんどかった。女優さんのメンタルは大丈夫なんだろうかとずっと気になって心配の方が勝った、泣いてるところが演技じゃなくて本当に嫌で泣いてるように見えて心が痛かった。泣き叫んでる感じが…
>>続きを読む
街中でたまたま見つけた美人女子大生(ソナ)に強引にキスしたと思えば、小狡い罠で没落させる無言の男(ハンギ)があまりに馬鹿馬鹿しくて笑った。
それも束の間、次々とソナの心を折っていく所業に笑いも消…
男最低過ぎん?
あれだけ愛してる女を売春に使うの?それしか稼ぐ方法がないから?やばくね?
てか喋んないなって変な声だからってこと?それはおもしろ過ぎね?
途中まで女の子可哀想すぎて本当に無理かもっ…
ただただ、予想を裏切る展開を続けただけの脚本。意味がわからなさすぎて、いつまで続くの?とイライラするレベル。ラストの落ちでさらに意味不明。
死刑囚が簡単に出所。
コンクリートで殴られても死なない。…
『韓国映画 この容赦なき人生』で紹介されている映画
いや、冒頭でハンギがソナの唇をいきなり奪うシーン、キム・ギドクの実話らしい
街角で出会った見知らぬ女に欲情し、いきなり唇を奪ったと
そら…と絶…
決していい話ではないしやってることは残酷なんだけどその中に純愛が確かにあったかなああ
こういう話は結構好きではあるんだけど、最後やっぱり女の子にそういうお仕事をさせてしまうのはいまいち理解ができなか…