リボルバーのネタバレレビュー・内容・結末

『リボルバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガイ・リッチー監督・脚本
リュック・ベッソン製作

途中からあの2人は存在していないのだろうと思ったし、ゴールドはそうなのだろうなと思ったから以下↓納得。

他の方のレビューの解説↓

リボルバー(…

>>続きを読む

これは凄い!

1回見た時は、訳が分からなかった…。
この映画の内容を自分なりに理解出来たように思えたのは、5回目くらい。

間違えているかもしれないが、この主人公ジェイクは独居房から出所して…

>>続きを読む

なぜ題名がリボルバーなのだろう?

撮り溜めしてた録画を観たからか、最初これがジェイソン・ステイサムだと気づいたのは特徴的な声によるという…。若くて髪の毛長いと誰かわからないよね。「バトルフロント」…

>>続きを読む
いつも無敵なステイサムが、簡単に崩れ落ちて階段に転がるのはゾクゾクした……
うーむ、誰が誰だったのか、エンディングテロップが無いのは何故か、ステイ様が髪の毛長めなのは意味があるのか、いろいろ分かりませんでした。難易度高いのかな?

何が何やらわからないまま、リッチーなのに、の場面で洗い物もちょっと出来ました。メモ渡したおっちゃんは守護天使と思ったのに残念。ベッソンが脚本に入って、お互いにそれ変やろと言えずに、こうなったのかな。…

>>続きを読む

#2023-17

評価低めだけど、私は全然アリだなと思いました。カオスだからいいというか。意味不明ながらに楽しめたかな。

多分要所要所で気持ち悪いレイリオッタ見れたからだと思うんだけど。気持ち悪…

>>続きを読む
ソーターがレイチェル助けるところのカットがやたらかっこいい
後年の『コードネームUNCLE』のサクサクしたアクションダイジェストはコレ思い出しつつ作ったのかなと思った

確かに難しく
作られている。

普通のストーリー通りの話で
違う展開やった方が
良かったのにな~!

あの殺し屋も見た目
ハゲやけど
スマートでカッコよかった!

最後良い者やしね!

マカの日サロ…

>>続きを読む

めちゃ面白かった。回収してくれずに終わる感じでわからなさは多少残ったけど不快感はない。ガイリッチーお得意の時系列バラバラギミックが最高である。助けた二人が独房の隣人なのとか最後にチェスで負かすであろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事