ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空』に投稿された感想・評価

3.3

劇場版 第7弾

ある日、奇妙な怪星が地球に近づいてきているのを発見した悟空は、クリリンと共に超上空までのぼり、怪星の軌道をはずそうとするが、逆に地球に弾き返され、瀕死の重症を負ってしまう。
そんな…

>>続きを読む
3.5
ピッコロが悟飯を庇う姿とか悟空とピッコロが共闘する姿はいつ見ても最高。
3.1

ドラゴンボール強化月間続いております✨
今回の劇場版の敵はスーパーナメック星人のスラッグ。

冒頭のピッコロと悟飯のいちゃつきがたまらん。ピッコロキレてたけどそれは終盤で無事伏線回収♪~(´ε` )…

>>続きを読む
むぎ
3.2

スラッグが出てくる。
相手がナメック星人なのもあってピッコロが大活躍で嬉しい。悟飯とピッコロの仲の良いやり取りもずっと見ていたい。
スラッグがピッコロ大魔王を彷彿とさせて、面白かった。短いので軽くて…

>>続きを読む
またまた強いの現れて仲間と協力してと、ドラゴンボールらしい映画ではあるけど、超サイヤ人の描写がなんか物足りないし時系列が謎すぎる。まぁ普通に面白いからその辺は気にちゃだめなやつかな。
ドラゴンボールはやはりおもろい!
けどスーパーサイヤ人ではないな笑
koumei
3.2

ナメック星人スラッグを倒す話
タイトル詐欺で有名な映画で、超サイヤ人にならないし、悟空は敵を殺さないの法則発動するから結局元気玉で倒さざるを得ないのでそこまでにどんな工夫をするかだけが見どころ
口笛…

>>続きを読む
2.4

ドラゴンボール映画7作目。

サブタイトルにスーパーサイヤ人とあるが本作は出てこない。なんと原作でも未登場時期の放映だというから驚き。放映時期からするとベジータが超サイヤ人の概念を言っているよりは後…

>>続きを読む

ドラゴンボール劇場版第七弾。
原作でもまだ超サイヤ人になっていない時期の作品ということでフライングもなし、流石にちょっとタイトル詐欺すぎる…
界王拳全盛期。

敵は悪のナメック星人のスラッグ。
善良…

>>続きを読む

 鳥山明原作の『ドラゴンボール』劇場用アニメーション、1991年公開の7作目である。

 「超サイヤ人だ孫悟空」というタイトルがついているが、当時まだ連載中の原作との兼ね合いで孫悟空(声:野沢雅子)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品