トルーマンカポーティの小説を原案(原作じゃないですよねだいぶ変えてるので)につくられた1961年映画。オードリーヘップバーンは娼婦そしてマフィアとつながってるダークな存在ですよね、マダムの愛人をして…
>>続きを読むトルーマン・カポーティの小説を原作とし、オードリー・ヘプバーンが出演していることで有名な作品であることは間違いない。ボーイ・ミーツ・ガールを基盤にしており、ストーリー自体に大きなインパクトはない。む…
>>続きを読むロマンティック・コメディ映画の名作。
オードリー・ヘップバーンがとにかく美しい。演じる彼女を拝めるだけで、この映画を観る価値がある。なによりジバンシィの衣装が素晴らしい。アイコンともなっている黒い…
このレビューはネタバレを含みます
オードリー・ヘプバーンが観たくてこの映画を選んだ。
オードリー演じるホリーの自由気ままな生活が観ていて楽しかった。
ラストに行くにつれて徐々にホリーの内面的なものに触れる機会が増えていって、ラスト婚…
このレビューはネタバレを含みます
思い出し用
あらすじ
華やかな世界に憧れる主人公ホリーは、男性と交際してお金をもらい、さらに刑務所にいるサリー・トマトという男の「天気予報」をある弁護士に伝えることで生計を立てていた。ある日、ホ…
会うだけで100ドル、化粧室で50ドル。
オードリーにしては安すぎると思ってまう
カメラに皮脂つけたみたいな画質おもろい。
ワタシも今までしたことないことをするデート♡したい。
財力って素晴らしいけ…