ティファニーで朝食をに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ティファニーで朝食を』に投稿された感想・評価

3.7

オードリーヘップバーンが
めちゃくちゃ可愛い
おしゃれで可愛い映画

内容全然予想と違うくてびっくりしたw
もっとおしゃれなだけの
王道ラブロマンスやと思ってたら
まさかのめっちゃメンヘラやんwww…

>>続きを読む
3.8

◆ホリーは自由で、ちょっと寂しい

Amazonプライムビデオで『ティファニーで朝食を』を観ました。

最初に驚いたのは、主人公も相手役もひっきりなしにタバコを吸っていること。昔の映画では煙草が大人…

>>続きを読む
4.0


村上春樹訳の原作がなかなかストーリーが掴めなくて、映画で内容を掴みたくて視聴。
原作のホリーはミステリアスで孤高という言葉が似合う印象を持ったが、映画のゴライトリーはただの未熟なおてんば娘に成り下…

>>続きを読む
3.7
ヘップバーンをはじめとする、俳優たちの美しさのみで観続けられる。映像の華やかさも相まって、実物よりもNYが輝いてみえた。火遊びをしながらも一時の幸せを味わっている姿に魅了される。
SEIJI
3.4
一番記憶に残ってるのは
キャラが強烈な日系大家さん👓

振り回す系の立ち回りするホリー(オードリー)を観てて疲れた😓
YouTubeでプロポーズされる時にレストランのピアニストにムーンリバーをお願いしたってコメントあって素敵すぎるなあ、って憧💎🕊️
3.7
自分が日本人じゃなかったら最高の映画だったのに。
とはいえ最後のミスチルみたいなとこよかった。
sherry
3.5
やっぱり原作が好きなのでどうしても映画の結末と内容が違うのが納得できない
サヤ
3.8
最高😀可愛すぎるよ
最初のからっからの人のいないNYのシーンが大好き
初鑑賞。
酒、タバコ、軽犯罪。
金のために身体を売って、金持ちと結婚するために生きてきたけど最後に本当の愛を知る自分勝手な面倒くさい女のラブストーリー。
オードリーヘップバーンを観るための映画かな。

あなたにおすすめの記事