ごめんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ごめん』に投稿された感想・評価

え〜おもろすぎ〜
きしょおもろい
きしょも
せいくん、わたしとラブラブになってくれへん?よすぎ。性を切り離した愛をしていこうや〜
この阪急沿いの何もなさすぎる感じ好きやで〜桂って桂って〜成長するって…

>>続きを読む
4.3

すんごく良かった。
女性の生理がきたら赤飯、的な慣習への気持ち悪さに対して、男性の精通に関して、特に取り沙汰はされないけどうっすらなんだこれ…ってなるあの年代の絶妙な感覚が見事に映し出されていて、ジ…

>>続きを読む
shu
4.2
思春期特有の淡くて複雑な恋心をコメディタッチに描いた傑作。
聖市の不器用ながらも真っ直ぐに気持ちを伝える姿が印象的だった。

このレビューはネタバレを含みます

大阪に住む男の子が京都に住む女の子に会いにいく。しかも自転車で。しかも阪急京都線沿いを疾走するなんて最高すぎる。

好きだああああ!!!
詰まってる!好きが詰まってる!!

まず国語の時間にあそこまでみんなの前で堂々とお汁の蛇口を開けたなんて素直すぎるし一生の誇りに思ったほうがいいカッコ良い

センセがいじめられ…

>>続きを読む

 相米慎二の助監督だった冨樫森監督作品。

 小学6年生の七尾聖市は、授業中に精通をしてしまう。
 性に目覚めたセイちゃんはある時、自分より歳上の中2の女の子、ナオコに一目惚れしてしまう。セイちゃん…

>>続きを読む
セイかわいすぎ
ナオコみたいな女の子って関西行ったら実際いるのかな

劇場で観ていて、大好きな作品です。

大阪と京都を舞台に、思春期の男の子の、体と気持ちのモヤモヤを描いた青春映画。
公開時、和製「小さな恋のメロディ」なんてふれ込みもあって、確かに淡い恋心が物語の中…

>>続きを読む
純粋無垢な恋愛は、中学までかな。
剣道着を着たまま好きなひとを探しに駆け出しちゃうんだから
4.9

【2022年の締め】
銀杏BOYZの曲を実写化したかのような最高の青春映画。泣きどころはないのに、訳も分からずポロポロ泣いてしまった。
たった103分の中で見られるセイくんとナオちゃんの成長が、微笑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事