キッドナップ・ブルースに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『キッドナップ・ブルース』に投稿された感想・評価

1.5

退屈…

主人公が何故わざわざこんな事してるのか、よく分からない、
せめて始めて会ったシーンを見せてほしい、面識ある状態から始まっていきなり旅を始めるからついていけない…

出会う人達と他愛もない会…

>>続きを読む

松本人志もだけど
こういう映画を愚弄した作品を観ると本当に腹が立つ

設定も何も無く
ただ出て来て適当に喋って次
この繰り返し
ラストも何だアレ

こういう映画を観ると
北野武とかイーストウッドって…

>>続きを読む
Evans
2.0

「外から見る感覚」

タモリさんが誘拐犯を演じて、少女と2人で自転車で旅をする作品

タモリさんの受けの演技は良かったが、話しかけてくる人が鬱陶しい人物が多く、内容としてはイマイチであった。

◆自…

>>続きを読む
K
1.3
芸人タモリを上手く使えてなかった。

旅館の宴会に紛れ込んででたらめな歌を歌うシーンだけは、タモリらしさがあって面白かった。
1.7
豪華な役者揃ってるのにただただぼーっと見るロードムービー。贅沢だ。
女の子とゴリラ、花束、自転車、ソフトクリーム、海…カットが素敵
時代の空気は知れるけど、面白くはない。これ一本でタモリ(という被写体)が映画に向いていないかどうかは判断できず。
2.0

このレビューはネタバレを含みます

タモリが森田一義役で主演の誘拐モノ。
誘拐とはいうもののめちゃくちゃそれが緩くて、捜査の手なんてゆる過ぎるくらい通り抜けておじさんと女の子がただただ好きなことをやってるだけ。

タモリがトランペット…

>>続きを読む
2.0
ストーリーは不明確。
映像は独特の雰囲気があって好き。
レトロな感じ。

山下洋輔のピアノ演奏シーンで、
黒鍵が一個外れるが、普通の演奏でそんなことはない。
なにか、意図のある演出なのだろうか。

浅井愼平監督作品だが、撮影と照明も兼任している。そして完成したのは、映画ではなく映像集となってしまっている。
脚本はおおまかにしかなく、会話はアドリブとのことだが、その部分は評価できる。後にフジテレ…

>>続きを読む

タモリ主演の珍しい映画。子供と自転車に乗って海辺を走るのは、いいシーンだ。淀川長治が冒頭の居酒屋で出てくる。子供と旅して色んな有名人がやってきて勝手に色んな事を喋ってタモリが答える。ほとんど脈絡がな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事