面白かった。話はよくわかんなかったけど、出てくる女性がいい。
なんとなくジェーン・バーキンってファッションアイコンのイメージが強かったけど、フランス語がわからないもののしっかり演技してるように感じた…
3時間版。長いが面白かった。バキバキのリュプチャンスキーの照明。カメラを動かしながらのワンカットがなかなかの時間で持続する、と思いきやあっさりとカットを割る、この選択が謎でありながらスムーズであるし…
>>続きを読むそこまでだった。
曜日毎に章立てされてるからそこまで長さは感じなかったものの、映画内演劇や男女のいざこざ、虚実入り混じる展開もそこまで良いと思えず。
ラストもイマイチ盛り上がれず、ちょっと残念。…
ヒューマントラスト渋谷「ジャック・リヴェット傑作選」で見ました😊
ジーン・バーキンを愛でるための映画😻
フランスでは家の中で演劇やってお客も役者が移動するたんびにゾロゾロついてきたりして見るんや〜
…
愛憎入り交じるミステリアスな戯曲
展開の読めない室内劇。
室内装飾も素敵。
ジェーン・バーキンが時々シャルロットに見える瞬間がある。
完全版176分。
鑑賞してから時間経過してますがディテールまで…
◼️ジャック・リヴェット傑作選2024◼️
ジャック・リヴェット監督作品はそこまで好きではないが、ジェーン・バーキンが出演ということで見て見ました〜♡
ちなみに同監督作品の中で、『セリー…
ジャックリヴェット1984年の作品。「女優のシャルロット(ジェラルディンチャップリン)とエミリー(ジェーンバーキン)はある戯曲を改編して上演していた。ある日戯曲の作者クレマンに呼ばれた彼女たちは、彼…
>>続きを読む