バージニア・ウルフなんかこわくないのネタバレレビュー・内容・結末

『バージニア・ウルフなんかこわくない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いがみ合う夫婦をずーーーっと見せられて疲れてしまった…舞台っぽいなと思ったらブロードウェイが原作なんだね。息子はいないんだろうな〜ってのは最初から分かったし、なげぇよってなっちゃった。この夫婦はトム…

>>続きを読む
思ってたより最悪になってく展開にワクワクしちゃった
ちょっとおとなのけんか感あるな?と思ってたら、ケラさん版のマーサも大竹しのぶなんだ〜😂

「バージニア・ウルフなんかこわくない」

2時間にわたる会話劇。NTLiveでも上演されているみたいだが、初見かつ予備知識なしだと何の話しか理解できなかった。全編にわたって下品な会話と罵詈雑言が続き…

>>続きを読む

つまんないーながら見。

そもそもキモの会話が面白くないし、2組のくそ夫婦の口喧嘩映画。
時代もあるかもしれないけど、古くても面白い映画は面白いし。
ギャーギャーわめくババアと酔っ払いの若妻と器の小…

>>続きを読む

流れるような嫌味・皮肉の応酬に圧倒される。
ジョージとマーサの二人の間に留まらず、若い夫婦も巻き込んみ、
秘密が暴露によって関係に亀裂が走るのはいたたまれない。
ヤケになったような展開の後、真相が明…

>>続きを読む

めっちゃ面白い!

殺し合いのような会話がひったすら続く。愛憎溢れるってまさにこういうこと?

マーサがジョージを罵る姿を観ていてゾッとした、他人事ではない、自分の中に潜む暴力性?が疼いてる気がして…

>>続きを読む
あの若夫婦はジョージとマーサの昔の姿なんだろうな... 本当は想像妊娠したのはマーサ?
なんかラスト30分くらいから訳分からんくなっちゃって悔し

原作未読
人間ここまで狂えるのか…。

深夜2時。荒んだ家でいつもの如く夫婦喧嘩をしていると、知り合ったばかりの1組の夫婦が訪ねてくる。ゲストを巻き込んだ夫婦喧嘩は泥沼の様相を呈していく。そして夜明…

>>続きを読む
夫婦間の壮絶な言葉の暴力の応酬!
ラストに明かされる真実は重く、修復不可能なまでにお互い傷付く。
エリザベス・テーラーが言うようにバージニア・ウルフはこわいのだ。

一見力強いエリザベス・テイラーのハリボテ感が好き。売り言葉に買い言葉で色々やってしまうけど、本当はずっとラストのような心細さがあったんじゃないかと思う。それにしても「大声で怒鳴り下品に振る舞うのはわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事