13日の金曜日PART7/新しい恐怖の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『13日の金曜日PART7/新しい恐怖』に投稿された感想・評価

3.5

個人的には7かなり好き

展開の早さも良いし、
なによりジェイソンがかっこいい

服の感じもシルエット感も良き

あと殺し方も多彩

やぱ復活してからのジェイソンがより化物じみててたまらん


ただ…

>>続きを読む
iToshi
3.1
「パパ生き返って!」
で、何でジェイソンが生き返るねん!?

「シャワーさ」
「石けんとデートだ」
かっこいいセリフ大賞!!
ジェイソンVS超能力少女。こうなってきたらなんでもありじゃんって思ったけど、まーまー楽しめた。
さと
-
接近戦に強いジェイソンと遠戦に強いエスパー少女の戦い。
前作でキャンプ場の名称を変えたのに、またクリスタル・レイクに名称が戻っていて笑いました。
gaff
2.9
超能力VSジェイソン
この背中の骨の感じやだ
芝刈り機でヒップホップ!!
なんかおピンクシーンばかりだった
ジェイソンvsサイキックガール。アゴでクイっと合図したり、苦悶の表情でにらみつけたり、なぜかコクンと頷いても発動するサイキックが初々しい。クリスタルレイクの水ぜんぶ抜いてみて欲しい
3.0

ついにジェイソンもサイキックバトルの領域へ!!

俺はスキャナーズとか帝都物語を観てたんだっけか!?笑
主人公の超能力がストーリーの軸で、あとはいつものジェイソンです!

その軸になってる超能力もシ…

>>続きを読む
犬
2.8



超能力で父親の命を奪ってしまった少女が復活させた殺人鬼ジェイソンが巻き起こす血の惨劇を描くシリーズ第7弾

前作までのあらすじから

キャンプ
湖畔の底に

SF

エスパーがいろいろ
グロも…

>>続きを読む
BNN
3.5

ジェイソンのここがかわいい
・湖で起こされて何事!?となっているとこ
・女の子の目の前に死体を見せるのが獲物を差し出す猫みたい
・観客が飽きないように毎回殺し方を変えてくれているとこ
・負けず嫌いで…

>>続きを読む

ネコチャンがかわいい7作目、超能力少女ティナVSジェイソン。

ジェイソンも前作の雷アタックのおかげですっかり怪物になってしまって現実味がゼロになったので、ちょうどいいですね!

ティナがわりと強力…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事