ギター弾きの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『ギター弾きの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ショーンペンがハマり役!ギターを弾くシーンは抜群に格好良い。
それを取り囲む30年代の服装やインテリア、煌びやかな世界観も美しい。

感情を表に出せなかった男が最後に、悲しみや怒りや絶望を噴出させる…

>>続きを読む

破天荒な天才ギタリストが求めたのは、ハッティの安らぎだったのか。お似合いの二人だったのに、戻れない過去を当たり前に求めてしまう男の哀しい性が苦しいほど伝わってきての、ラストのギター破壊シーン。コメデ…

>>続きを読む

自己中で幼くて、いいところなんてないと思っていたけど
ギターにかける想いは本物で
それでも愛してくれる人がいて
最後に全て失って、何よりも大切だったギターを粉々にするシーンは胸が痛かった

ジェット…

>>続きを読む

めちゃ久々ウディ・アレン。
こういうミュージシャン実際に居そうだな〜って感じだったり、ドキュメンタリー風の演出は面白かった!
が、フェリーニの“道”とどうしても比べてしまって、やっぱり道の破壊力には…

>>続きを読む

切ない!!!ウディ・アレン映画で芸術に生きる人間は絶対に幸せにならないな…。天才で変人でエゴイストのギター弾きと、頭が弱くて口のきけない女の恋。誕生日に皮の手袋もらって喜んで、いつものクソ汚い字でL…

>>続きを読む

昔々、推していたミュージシャンと自分の部屋で一緒にこの作品を観る、という非常にレアな経験をしました。
まさにその時、私は”ハッティ”でした。

そして実際にもハッティの様な目にあい、ハッティと同じ選…

>>続きを読む

【あらすじ】
天才ジャズギタリストのエメットは、酒に女に奔放で自堕落な人生を送っている。銃でネズミを撃つことと汽車を眺めることが好きな超変人。
口のきけない女性ハッティと付き合うようになる。最初のう…

>>続きを読む
ちゃらんぽらんギタリストショーンペンと喋れない女の子

結局全部失った
お、今回は意外とピュアな感じかと思わせといて、、、
ブレないとこが良い。

後悔しても遅いよね!

個人的には最後のギター壊して感情的になるシーンは無くても良かったかな。

クズ野郎だけど最愛の人を失う意味の大きさを知った時哀れな人にしか思えなかった。
恐らく、本当に誰かを愛してしまったら母親と同じ結末だとトラウマを抱えていたのかもしれない。それでもあの子を忘れられない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事