ギター弾きの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『ギター弾きの恋』に投稿された感想・評価

いてつ

いてつの感想・評価

4.7

三谷幸喜臭がそこはかとなく漂う本作。笑
マジックアワーにて、三日月に乗った深津絵里さんの"i'm forever blowing bubbles"
素晴らしいなと思ってたけど 元ネタここだったのね。…

>>続きを読む
baba

babaの感想・評価

4.7

思った以上に最高なので、ぜひ見たほうが良い映画😳

なぜかドキュメンタリー風に撮ってて、しかもちょこちょこウディ・アレンがそれっぽい感じで語り手として登場する感じとか、可愛らしすぎて笑った、笑
この…

>>続きを読む
YunaM

YunaMの感想・評価

-

架空の天才ギタリストの半生をドキュメンタリー風の構成で描いた作品。作中で演奏される、数々のギターが際立つジャズが心地良い。やっぱりウディ・アレンの映画はすくっと笑える皮肉さがあって、それでもどこか爽…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.6

ジャンゴラインハルトの後継者と謳われた天才ギタリストのエメットレイの半生。Opで曲聴いた瞬間からジャンゴ系やと思ってたら時代も被ってて信奉者だった。

まさに事実は小説よりも奇なり。伝説的な逸話も多…

>>続きを読む
7個

7個の感想・評価

-

人を黙らせる実力、わたしはトイレ掃除くらいしかないのに羨ましい
でもなんだかこの俺がうまくいかないね、なんでだろうね、思い通りに行くと思ったのになんでかハッティはハッティなりの新しい幸せを見つけてし…

>>続きを読む
さかこ

さかこの感想・評価

3.6
痛くて哀しいけど超わかる
ハッティかわいい
ステージに出ちゃえば全部どうにでもできる人本当に羨ましい
コニーアイランドの映画映え最高!
猶木葵

猶木葵の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
天才ジャズギタリストのエメットは、酒に女に奔放で自堕落な人生を送っている。銃でネズミを撃つことと汽車を眺めることが好きな超変人。
口のきけない女性ハッティと付き合うようになる。最初のう…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.2
天才アーティストはこうでなくっちゃ。

自由を愛するエゴイストで見栄っ張りな「架空」の天才ギタリスト、エメット・レイ。

ハッティが好きなのに、素直になれない。
大切なものは失ってから気づく。
天才ミュージシャンはこうあってほしいし、こういう人が天才ミュージシャンなんだろうなあ(語彙力)
2022.11.5
サーフ

サーフの感想・評価

3.7

久々にウディ・アレン作品見たけれど、やっぱり洒落てるな~。物語の雰囲気、劇中流れるジャズ・ミュージック、どれをとっても本当にオシャレ。

ショーン・ペン演じる天才ギタリスト、エリック・レイを描いた作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事