25年目の弦楽四重奏の作品情報・感想・評価・動画配信

『25年目の弦楽四重奏』に投稿された感想・評価

アリス

アリスの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

しっとりな大人のドラマ🎻ピーターが引退すると
宣言してから次から次へとゴタゴタが…

このクリストファー・ウォーケンは
とても良い💙渋くてかなりカッコよかった!!
なんかいつも変な役やるじゃん?←

>>続きを読む

ありがちな話で説得力を持った俳優陣の演技でリアリティさは増してた
言葉ではいままでぶつかって来なくても、長年弾き続けていれば否が応でも愛憎相半ばすることになるのではと思う。その分あっさりしてしまった…

>>続きを読む
人間関係がドロドロ。
自分にはちょっと怠い流れだったが、流石の安定の演技でした。

2024-79
Feb-19
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

原題「A Late Quartet」。後期の弦楽四重奏曲、末期の弦楽四重奏団、のダブルミーニングです。邦題も「25年目の弦楽四重奏」で「曲」とも「団」とも取れるよう考えてるんでしょうね。頑張りました…

>>続きを読む

終わりの後に始まりがある

…こうやって物事は継承されていくのだと。キャラクターの描き分けにシーンの組み立ても上手い、世代を超えて大人のメロドラマ。素晴らしいアンサンブルキャストがそこに生き生きとし…

>>続きを読む
けっこうめちゃくちゃな感じになるけど役者陣が強すぎてなんか全部腑に落ちる感じ
最後のクリストファー・ウォーケンの表情が良すぎるな
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0

豪華俳優陣による夢の四重奏団ですがそれどころではないです。
彼らは楽団員であり友人であり夫であり妻であり、多くの事を長年共有しているのでクリストファー・ウォーケンが抜ける事でそのバランスが崩れます。…

>>続きを読む

クリストファー・ウォーケンが好きで見ました。

音楽については全然わからないけど彼の演技で時々泣いてしまった。
それにキャサリン・キーナーも好きな俳優さん、個性的でどんな役をやっていても惹かれますね…

>>続きを読む
自分の大切なものを人と共有する難しさと葛藤。バランスを保つのに優劣なんてないはずなのに、少しづつズレていく。色々自身とも重なるところもあり、切なくなった。
みゆ

みゆの感想・評価

4.5
音楽家としてパーキンソンはひどくつらかっただろうな。メンバーが代わり四重奏としては美しい始まりと終わり。ただ問題はまだまだ残ってるけど良い映画でした。大人の映画。
>|

あなたにおすすめの記事