アメリカン・ヒストリーXの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・ヒストリーX』に投稿された感想・評価

145.

短気は損気は本当にそう。

父を見てるとそう思う。
鮎

鮎の感想・評価

-

いやーーーーすんごい映画を見てしまった感じがする。エドワード・ノートンが凄いのは言うまでもないんだけど、これ移民が増えてる今の日本人が見たら思うことある人沢山いるんじゃないかな、 、、。食卓のシーン…

>>続きを読む
KenzOasis

KenzOasisの感想・評価

4.0

「怒りは君を幸せにしたか?」

ネオナチ軍団を率いる兄貴デレクが黒人を殺害して刑務所に入り、3年後に真逆の大人しさをもった男になって出所。一方で昔の兄に憧れて軍団入りしていた弟ダニーを取り囲む人種差…

>>続きを読む
さひ

さひの感想・評価

4.4

「怒りは君を幸せにしたか」ってなんて素敵な表現なんだろうと思わせておいての虚しい怒りの連鎖を見せつけてきて、もうこのやるせない気持ちをどこにぶつけたらいいの!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!ちょっと…

>>続きを読む

【怒りに幸せは感じたかい?】

映画みたいに現実では本当のことって簡単に見えないんだけど、時間をかけて感じて、愚かさを重ねて、糧にするという感じがリアリティありました。

自分が虐げられる者であると…

>>続きを読む
ロイド

ロイドの感想・評価

2.0

エドワードノートンは色男。
終始そこばかりに目が行ってしまう。

内容は、肌の色に関係なく良い奴はいるし悪い奴もいるよね映画。

他人種が集まる国では差別意識が必然で、99%日本人しかいない島国育ち…

>>続きを読む
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

3.7

衝撃のラスト😭
日本人だからか、人種云々の思想ってそこまで理解できないんだけど、2024年のいまもそこまで変わってないようにみえるからなかなか難しいんだろうね。何を言っても綺麗事になってしまう、、、…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-
タイトルとジャケで油断してたけど名作でした。思いの外、お兄ちゃんが聡明で救い。

アメリカに巣食う黒人に対する人種差別問題をここまで見事に描いてみせた作品を私はしらない。もちろん人種差別問題を扱った作品は沢山ある。しかしこれほど憎しみ、怒りの連鎖が何も生まないということをしっかり…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

4.9

Best of best!
But then it seems there were many controls by the actor no wonder why he looks amazi…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事