ハリー・ポッターと謎のプリンスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』に投稿された感想・評価

クライマックスに向けての、という感じ。でも最後にドンって話が進む。ダンブルドアの死と分霊箱。マルフォイに人は殺せません。あとロンの謎のモテ期。みんなやばい状況の中めちゃくちゃ恋愛に勤しんでる。
スネ…

>>続きを読む
桃龍
3.0
2011-08-05記。
海外ドラマ3本分。『LOST』とまでは言わないけど、ムリヤリ引き延ばしてるんじゃないの?
ここまで来たら最後まで見ないわけにはいかないから、ラストが盛り上がりますように。
2.9

ハリポタスタジオツアー行ってきたので再鑑賞。
画面がずっと暗い。内容もとにかく暗い。
江戸時代の夜くらい暗い。

登場人物全員恋愛に奥手すぎて
高校生の時の俺か!!ってツッコミ入れたくなる。

俺の…

>>続きを読む
サ
3.0
くだらんラブコメ要素に尺を割きまくるのが評価を大きく下げた。ハリーポッター作品で一番見ていて苦痛だった。後半は良かったんだけどなあ

とても評価が難しい。
クライマックスに向けての“タメ“なのはわかるんだけど、とにかく暗くて盛り上がれない。
バランス取るための恋愛パートなんだろうけど個人的には楽しくない。
つまんない訳じゃないんだ…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

どんどん死んでいく、、
そして次でついにシリーズ最終章
ゆりの花をプレゼントしてくれた、それがハリーのお母さんだった、ハリーを愛する母の思いがヴォルデモートから守ったって部分すき
ダンブルドア先生
ぬ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

今作から完全初見。
スネイプと2作分空気だったマルフォイ回。
今回もさらに暗く、その割には突拍子の無い恋愛要素が繰り広げられる。
どのシーンもぼちぼち面白いが、大きく印象に残るシーンは特に無く、起伏…

>>続きを読む
星
2.6
ドラコがひたすら不憫でかわいい
青春が微笑ましい。ずっと見させて🧡
K
2.9
うーんあまり面白くない。シリアスに進んでいくのは仕方ない事だがにしてもアクションも会話も退屈。
tomoon
3.0

うーん、最後30分はまあ良いけど、それまで引っ張りすぎ?
その前まではキャラを楽しむのだろうけど、不自然に恋愛要素が多いし、布石も少ないしあっても無くてもあんまり変わらないのでは?と思ってしまう(共…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品