007/リビング・デイライツのネタバレレビュー・内容・結末

『007/リビング・デイライツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボンド役の人が切り替わると誰がボンドか分からなくなっちゃう問題
ロジャー・ムーアからティモシー・ダルトンに代わった作だったが、これも個人的にはかなり面白かった。
自分をボンドガールに狙撃させて逃げよ…

>>続きを読む
ティモシー・ダルトン1作目

アストンマーチン、口笛のやつ 

最後の飛行機のところはハラハラ

突然の中東にビックリ 時代背景がわからなかった

マリアム・ダボ美人

ティモシー・ダルトンのボンドがカッコよかった。余裕のあるセクシーな大人のボンド。これはモテるボンドや。最後ハッピーエンドでよかった。悪者も全員倒して、ボンドガールと結ばれる勧善懲悪の王道ストーリーで…

>>続きを読む

シリアス路線と言われてるが見てみたら全然コメディだった
でも結構面白い

今回のチェル弾けるボンドガール可愛い
パイプラインで人送るとことか、チェロのケースでスキーするとこ流石に面白すぎる
あそこら…

>>続きを読む

007 20本目。
つっこみたくなる部分もあったけど楽しめた。王道な展開で映画としてもバランスが良かった。
シリーズでは今のところ『ロシアより愛をこめて』『私を愛したスパイ』と今作の3本だけが普通の…

>>続きを読む

ジェームズ・ボンドを演じた俳優の中ではあまり名が挙がらないティモシー・ダルトンの作品(2作しかやってない…)を初めて見てみたが、結構いい。
分かりやすいエンタメ作品で、次のも見たくなった。
クライマ…

>>続きを読む
4代目はソ連チェコスロバキア時代のブラティスラヴァからスタート。ウイーン、タンジールといいセッティングで、ストーリーの流れも好きだった。爆破はちょっとtoo muchな感じもしたけど。

これ割と面白かった!訓練中に仲間が殺されてって「スパイに死を」って書いてあるんだけどこれ後々また出てくる何事?!ボンド将軍を狙ってるチェロ演奏者わざと外して助けるんだけどこれ結局何でなんかわからない…

>>続きを読む

苦悩し、お気楽じゃないボンドだけど、好みに合った。

“スパイに死を”
ダイヤモンド
公金でアヘン密売して補填
“レディ・ローズ”
“ムジャハディン”
白豹団

4代目ティモシー・ダルトン

狙撃手…

>>続きを読む

シネマスコープ
見放題終了が差し迫ってるのを知って慌ててる…。6代目は4代目に影響されたのかと思うような、今までにないクールさが素敵です。Q大先生の才能溢れるデンジャラスグッズをこんなにも有効活用し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事