母なる証明の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『母なる証明』に投稿された感想・評価

3.8
母と子の愛情の行方を描いた作品。母が子を想った上で起こした行動によって、様々な環境や人間の変化が面白い。後半に従って、まさかのどんでん返しがあるので、印象に残った映画。

オープニング。枯れた草原の中に女が踊りだす。無表情だったのに急に照れ隠しみたいに笑ったり直後に泣きそうになったり、正直怖い。

美しいテーマ曲と相まった微妙な空間の中で、私もカメラの場所にポツン…

>>続きを読む
うわぁぁぁぁ、、
このタイプの胸糞ははじめてだ、、。

このあと太もも穴だらけになるでしょ。踊ってられなくなるだろうなぁ。
Yama
4.3
ちょっとこれはムリじゃないっていう演出があるとか、伏線回収しすぎとか気になるところははあるけど
それを含めてもすごい構成
ちゃんと結末を迎えているのに、後味が最悪なのが最高
シル
3.8

ポン・ジュノ作品5作品目

警察や弁護士に見離された、息子の無実を証明するために、母は独自に調査を始める。みたいな話。

何となく観るの渋ってたんだけど、面白い作品でした。

確実に真実には迫ってい…

>>続きを読む
HF
3.3
2025 配信
輪花
-
愛ゆえ?
Mit
2.2
映像は綺麗。ずっと暗いけど。
シリアスの中におふざけが垣間見えるのは作風なのかな。
ただ笑えるほどでも無いし内容も心にささらずいまひとつでした。

色んな意味で「とても良く出来た映画」
という印象
内容はあくまでエンターテイメントとして
とても面白かった

伏線回収大好きな人には特にオススメ
ポンジュノ監督特有のカメラワークやフレーム
がとても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事