悪を呼ぶ少年に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「悪を呼ぶ少年」に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.0

田舎で暮らす双子、イタズラ好きの兄ホランドと温厚な性格の弟ナイルズ。そんな二人の周りで不審な事件が起こるようになり…
原作は未読です。
展開が進むまで若干ダレる部分はありましたが面白かったです。子供…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.0
血も出ないし、残酷なシーンも殆どないのに
怖くて不気味な映画‥

最後のナイルズの表情
ゾッとしました。

ジャケが怖過ぎて借りたら中身はさらにヤバいガキんちょの話で震える70年代サイコホラー

そもそもがサザエさんみたいな一家で関係性が複雑なのに、事故や死人が出まくり最早ドリフな展開に!

怖い子ども系…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ロバート・マリガン監督作。

一卵性双生児の少年、ナイルズとホランドが暮らす農村で発生した殺人事件を描くホラー。
開始5分でオチが読めてしまう稀有な作品。
ナイルズとホランドは対照的な性格の持ち主。…

>>続きを読む

〈 おもいでの夏 〉ロバート・マリガン監督、音楽は ジェリー・ゴールドスミス、なんだけれど全くと言って両者の雰囲気が感じられない作品。
デ・パルマ監督の 〈 悪魔のシスター 〉と少し似ている。双子が…

>>続きを読む
とっか

とっかの感想・評価

3.0
大学で見た映画。途中の進展があまりなく、最後のオチが驚くはずなのにあんまり驚けなかった。
naonyan

naonyanの感想・評価

3.0

幼い頃にテレビで観たのか、何故か「すごい怖い映画」という記憶だけがあり、思い出して観てみました。
なんのことはない、すぐにオチもわかり、お約束どおりに物語が進んでいきます。どこが怖かったのか‥
でも…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.0

双子のどちらかを指してthe otherなのかと思いきや、この小さな少年の持つ心理的な意味でのthe other、すなわち他人・家族になりきれないという意味なのかもしれないと思うと、全くやりきれない…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

またジャケ借りです。
初めから双子がなんだか怪しいぞと思って観ちゃったので途中で明かされることに驚きはなかったのですが
ナイルズが持ち歩いてる指輪ともうひとつの物にはビックリするし赤ちゃんも衝撃でし…

>>続きを読む
まゆな

まゆなの感想・評価

3.0
グッドナイトマミーの元ネタと聞いて。そのまんまだった。双子!
>|

あなたにおすすめの記事