イージー★ライダーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『イージー★ライダー』に投稿された感想・評価

Daiki
4.5
自由を求める人々の不自由さみたいなものを感じた。音楽が良かった
佐藤
4.1

このレビューはネタバレを含みます

60年代のロックとアメリカの荒野をハーレーで走る2人が格好良すぎる。
「自由の国」を舞台に、自由に向き合わされた。途中から出てくるジャックニコルソンがパンチライン浴びせまくり。
考え方とか色々好きな…

>>続きを読む
Sho
4.5
自由への憧れだけを語り、自由であることを恐れる現代人への皮肉と音楽。

後半の怒涛のサイケ演出がきんもちええ。

このレビューはネタバレを含みます

最高のカルチャー映画。どこを切り取っても綺麗。
そして音楽!ステッペンウルフはやはり素晴らしいね
バイクに乗ってどこか知らないところへ旅に出たくなる、そんな映画

自由で反体制的なヒッピーに対して、…

>>続きを読む
5.0
モラトリアムとしてのヒッピー、カウンターカルチャー、1970年ごろのあの感じとその無力さみたいな感じ?

このレビューはネタバレを含みます

ヒッピー!自由!
バイク乗りたい
音楽が心地よい
当時の雰囲気を感じられる
ピーターフォンダは少しイーストウッドみを感じる男臭さ。カッコ良い
m
4.3
めっちゃおしゃれな映画だったけど、終わり方悲しすぎる。人間の本質は保守的で変わらないんだなって感じた
ミロ
4.5
おもろ!

鮮烈!めちゃくちゃでグチャグチャ!

ふわぁっといい映画やなぁと思ってたら!
4.3

このレビューはネタバレを含みます

カントリーロックがかかって、バイクを駆るシーンがシンプルに絵としていい。前半はそういったロードムービーとしての魅力と、恐らく南部の保守的な社会の中で登場人物の抱える孤独や疎外感が魅力的。ドラッギーな…

>>続きを読む

バイクに乗るキッカケになった映画
高校生の頃、友人に勧められて観た以来
久しぶりに観た。

オープニングの
Born to be wild とラストシーン以外
全部忘れていたが
ラストシーンはどうな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事