イージー★ライダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イージー★ライダー」に投稿された感想・評価

日本がアメリカンバイク流行ったと言われてる映画
ヒッピーカルチャー当時のアメリカの背景を知らないと難しい
こんち

こんちの感想・評価

3.0
久しぶりに鑑賞

昔からなんだか良く分からないトコがあるなぁ〜なんて思ってたケド…

久しぶりに観てもやはり同じ

でも観入っちゃう

映像GOOD!!
カッコいいし、音楽最高!!
Kimura

Kimuraの感想・評価

2.5

恥ずかしながら映画館で初見。
若くて美しいニコルソン最高じゃないですか…最初に飲んだシーン、良すぎてヒェっと声が出てしまった。
デニスホッパーは当たり前にめちゃ良い役。脂っぽくて臭そうで実に良い。

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

2.6
全然意味わからんし終始ラリってる。
保守的なアメリカはバイオレンスすぎて嫌い。
すぐ殺せばええと思ってんのか?

ジャック・ニコルソンはマジで脇役。
胸熱

胸熱の感想・評価

3.0
レッドネック、貧乏白人をそう呼ぶらしい。白人の中にも階級があるんだな。
プールとかで男女がキャッキャはしゃぐシーンって好きなんよね、これは汚そうな川だったけど

1960年代のいわゆるアメリカニューシネマの代表的作品。当時のアメリカはベトナム戦争があり、キング牧師の暗殺など人種差別抗議運動も盛んに行われていて今より過激で生臭くそんな社会情勢を反映した映画らし…

>>続きを読む
Kaiser

Kaiserの感想・評価

2.1


理想は理想のままの方が夢見る時間も増えますね。
インフルになった時の夢見たいな映画でした。
バイクに乗りたいから視聴

アメリカに憧れ
アメリカに失望する

自由の国で自由を説く事は許されても、自由であろうとする事は赦されないのか

ジョージのニッ!ニッ!が可愛い
保安官ガラ悪すぎて怖い、どっちがチンピラだよ

マッギィのカントリーミュージックと不釣り合…

>>続きを読む

「時」や「場所」に束縛されることなく、その「瞬間」を生き続ける2人と、それに時々ついていく人。
「人は自由を主張するが、本当に自由なやつを恐れる」的な台詞がいやに深かった。
自分がそうなりたいと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事