バタフライ・エフェクトの作品情報・感想・評価・動画配信

バタフライ・エフェクト2004年製作の映画)

The Butterfly Effect

上映日:2005年05月14日

製作国:

上映時間:114分

4.0

みんなの反応

  • 自分よりも家族や友達や恋人を守ろうとする主人公の行動が感動的
  • オアシスのエンディングが余韻を残す
  • 伏線が多く、タイムリープものとして面白い
  • 主人公が学んだ人生のやり直しの大切さが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタフライ・エフェクト』に投稿された感想・評価

観ていくうちにどんどんバタフライエフェクトの世界に引き込まれました。観ていくうちにこのストーリーはどういうものなのか意味がわかって行く描写に圧巻。

かなり心苦しくなる過激な描写があり、堂々とおすす…

>>続きを読む
最後の選択は最善だったのかもしれないけど、切ない。彼と親の関係はどうなったのかな。エンディングが良かった。
somari
4.3
タイムリープ系の先駆け的代表作では。
重め&とても切ない&子供たちの狂気が怖い...のに定期観たくなる。
suu05
5.0
神映画でとても切ない映画
何かを得る為には何かを手放すしかない
等価交換を考えさせられる映画
さく
4.0

2025年 72本目。

職場の先輩に貸していたDVDが約10年ぶりに戻ってきたので鑑賞。学生時代大好きだった作品。

今観ると安っぽいシーンも所々ありましたがやっぱり良かった。
ラストシーンはオア…

>>続きを読む
3.4

誰かを幸せにすると誰かが不幸に…

愛する人を救うために過去を書き換えようとする男の物語。

どんでん返しとしてもそこまでの衝撃は無く、映画としてもかなり安っぽい感じで色々と粗のある作品だった。

>>続きを読む
BM
4.0

久しぶりに観たいな〜と思い10何年かぶりにTSUTAYAで借りて鑑賞。
いや〜いいね!シュタインズゲートまた観なくなる!エンドはあっちの方がいいよねぇ。
初めてきた時よりかは衝撃が優しめだったので⭐…

>>続きを読む
masa
4.2
記録用

めちゃくちゃ考えれてすべて繋がるすごい映画!面白すぎて時間を忘れて見れる映画!
主人公の人生のifストーリーみたいなものを見れて感情移入を出来すぎるかも!
ifストーリーのおかげで狭い街でも飽きず緻…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事