愛と宿命の泉 PART II/泉のマノンの作品情報・感想・評価

『愛と宿命の泉 PART II/泉のマノン』に投稿された感想・評価

Chad

Chadの感想・評価

4.1

パート1から気になってすぐに観た。あっという間に完結した観。
パート2まで観て腑に落ちる。なるほどーだからかー!
でもパート1の方が緊張感とかどうなるんだろうと先が気になるハラハラ感があって個人的に…

>>続きを読む

ジャンの悲惨な死から10年。策謀により彼の土地を手に入れたセザールとウゴランは、カーネーション栽培を成功させ、豊かに暮らしていた。美しく成長したジャンの娘マノンは、父親の死を不審に思っており、村民ら…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.6

【独身貴族の農業生活】
2024年1月は積み映画しているDVDを観るようにしている。数年前に買った超長尺映画である『愛と宿命の泉』を観た。 4Kレストア版だったので、異様に美しい画に包まれた作品であ…

>>続きを読む

待ってましたの超絶意趣返し後編。
一作目で腑に落ちなかった点、もやっとした点、一作目だけではそれほど感じなかったダニエル・オートゥイユ演じるウゴランの強烈なキャラっぷり、それら全て、その悉くが伏線と…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.8
第二部は衝撃の事実がありますが、珍しくイヴ、モンタンが悪役です。
フランス映画界の名優が出て重厚で、地味。
第二部は急いだ感がありました。
一部、二部を見てのスコア。
kinako

kinakoの感想・評価

-

少女だったマノンが成長して、大人に。ウゴランは美しくなったマノンに惚れるが、他の男といい仲に。ウゴランは恋に苦しむが・・。身から出た錆だが、悲劇で終わる。本当の主役はパぺだった。マノン達はあの後どう…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.8
MANON de SOURCE


父を失ったE・ベアールの復讐劇。

(WOWOW/録画)
スカッとしつつ後味も悪い。こりゃ現代で言うところのイヤミスだな...あと景色がpart1と同様にイイ!

たまったレビューを消化するぞ〜っ‼️
たいしたレビューじゃないのに連続でTLに載るのが嫌で・・
「TLには表示されないようにできる機能を追加してほしい。」とFilmarksに申請中です😅



「P…

>>続きを読む

非常に丁寧にシーンを積み重ねていたPART 1に比べると、ちょっと物足りない。

簡単に恋に落ちるし、たまたま水源見つけるし…


あとは、セムシのドパルデューに変わる登場人物の教師が魅力にかけてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事