激突!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「激突!」に投稿された感想・評価

boba

bobaの感想・評価

1.6

今作が1971年
1983年の クリスティーン
1986年の ヒッチャー
と被って、しばらく観てないと3作の内容がごちゃごちゃになる。

今作が1971だからコレが先駆けなんだけど、1番微妙だったか…

>>続きを読む

「フェイブルマンズ」鑑賞後、スピルバーグ繋がりで鑑賞。
以前、高速道路で同じように嫌がらせを受けたことがあり、その時のことを思い出してしまい楽しめなかった。
嫌な感情を再度味わせてくれる、よくできた…

>>続きを読む
フィルマークス240件目。

高速道路で、こんな大きいトラックに煽られたのを思い出した…。煽り運転がいかに危ない事か分かる映画ね。
Riko

Rikoの感想・評価

2.0
え、おもんな
トラックがキチガイでただ疲れるだけ
ヘビ飼いのおばちゃんが可哀想
いやいやいや……これだけで1時間半はキツいでしょう。ほんとにこれだけの内容とは思わなかった……。なぜこんなに高評価なんだ?

【タズシネマ】午後のロードショー
スピルバーグが若干25歳にして監督デビューのこの作品。初見です。

さすがスピルバーグ天才だみたいなレビュー書きたかったんだけど全然ダメでした。おそらく1971年当…

>>続きを読む

面白く有りませんでした。 悪質な煽り運転、 破壊運転を繰り返すトラックの はなしでした。 それだけを延々と繰り返すだけの内容を、 映画の長さに薄めて、 強引に引き延ばしていました。 面白いはずが有り…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.9
顔の見えないトラックから、ただひたすら2時間煽られ続ける映画。
めんどくさいヤツには関わりたくないわーってだけ。
ラン

ランの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

追い越しただけであおり運転をしてくるタンクローリー。他に理由はあったのか?分かりませんでした。
ですが、
主人公にムカつく理由は何となくわかる。
メガネの耳にかける所を舐めてみたり。
お店で履いてる…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

1.0

主人公がトラックにひたすら追われるという1発ネタで90分も引っ張るものだから、どうやったって最後には飽きてくる

ストーリー性が皆無なせいで主人公に肩入れする理由もないし、結果にすら興味を持てない

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事