激突!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「激突!」に投稿された感想・評価

may

mayの感想・評価

3.0

正直前半きつかった‥
バカでかいディーゼルトラックが煽り運転してくるのは怖すぎる。見てて気持ちのいいものではないから普通にイライラした。カフェでたぶん運転手であろう人にどう話かけるか一回妄想でシュミ…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.0
フリが長すぎて期待値上がりまくりだったので最後が残念だった。ヘビのおばあちゃんかわいそう🐍👵

中学の英語の授業でなぜか見た映画
(英語の授業なのに日本語吹き替えだった)

懐かしくなってもう一度見たけど、おじさん相変わらず不憫すぎた
ただのタンクローリーのはずなのにマジで怪物にしか見えなくて…

>>続きを読む
五多郎

五多郎の感想・評価

3.0
低予算だけど予算配分が良いとしっかりみてられる。お陰でトラック追い越すのが怖くなった。
期待度★★★☆☆

すごいグロテスクな映画だったなあ…って振り返ってたらゴア表現全く無かった。あれ?
りゅう

りゅうの感想・評価

3.0

なにか特別な経験が人の感覚を狂わせる。
そして、もう元には戻れない。
(このテーマは「未知との遭遇」と同じ)

イカれたトラックとの出会いによって主人公が変貌していく。
もう彼は日常生活には戻れない…

>>続きを読む

ここまで無駄が一切なくてとにっかくシンプルな映画ないかもってぐらいどストレートな作品だった。
煽り運転ってテーマのみで、主役と相手の背景とか深読みするような目的も捻りもなくシンプルに煽られるだけだか…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

2.5
怖すぎる
面白いとかいうより不快な気持ちの方が強くて
全然楽しめなかった

いま見るとフツー或いは退屈かもしれません。ひたすら大型トレーラーに追い回されるという恐怖。現代においてはさほど目新しくはないですからね。

劇場公開時はこういった理不尽な恐怖は斬新だったはず。当時リ…

>>続きを読む
ok

okの感想・評価

2.6


めちゃくちゃ煽り運転をひたすら受けてる感覚になる

なんだろ、犯人のことはもちろん気になるけど

ストーリーというよりは、なんか体験型な感じが楽しかった


今はきっとコンプラとかでこういう映画つ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事