銀座化粧のネタバレレビュー・内容・結末

『銀座化粧』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いい映画でした。

銀座の大人はみんな化粧して、嘘をついたり、取り繕ったり、要領よく生きている。
心の恋人と呼ばれる、田舎のまっすぐな青年。嘘をつけなかった若い娘。要領よく生きられないおじさん。
肉…

>>続きを読む

久しぶりの日本映画、良すぎる…。アメリカ的な効果の使い方に少々驚き。柄の羽織りが、画面上で泳いでるように浮き出ていた、ピンとしていて和装が全て素敵。「忙しい時ほど詩が必要」の心がわかるひと、淡い恋、…

>>続きを読む

「体当たりでいくわよ。何もかも捧げて。大丈夫よ、そのぐらいの決心がなくちゃ、ほんとうの幸福は掴めないわよ」

「銀座だって、目に見える銀座という星の裏に、目に見えないちっぽけな星がいっぱい隠されてい…

>>続きを読む
主人公と主人公が可愛がっていた女性どちらも幸せなんだよね

後輩の女の子に幸せな結婚しなと言いつつ、良いなと思ってた人といい感じになられてほぞを噛む。
あーつらいけど、そんなこともあるよね。
子役さんが突然泣き出す感じとか、演技に時代を感じた笑
昔の子役さん…

>>続きを読む
面白かった。これも若い女に翻弄される中年女の話⋯⋯あと美男が一人も出ない映画だった。

主人公の田中絹代は小学生の息子を女手一人でホステスをしながら育てている。元旦那は昔は羽振りが良かったが、今は別れた田中絹代の所にお金の無心に来るほど落ちぶれている。お金の相談に行った下衆親父には身体…

>>続きを読む

勤め先のバーが抱える経営問題。お雪とはるおの親子の問題。お雪自身の恋愛の問題。葛藤の矛先をうまくスライドさせながら、物語を展開させるところにシナリオの上手さを感じた。

それに加えて成瀬の演出。それ…

>>続きを読む



田中絹代、センスセンスセンスって感じ。カッコいい仕草
「彼岸花」で見た田中絹代とは打って変わってバーで働く女。イケてる。

春雄ちゃんがかわいそう。
でも彼は逞しい。

シャレとかちょっとした小…

>>続きを読む
田中絹代の無双です。
主役とはこういうものであるが実によく理解できます。
チンドン屋・長屋・銭勘定・水商売・ダメ男。
成瀬的要素がてんこ盛りです。
>>|

あなたにおすすめの記事