クロッシング・ガードのネタバレレビュー・内容・結末

『クロッシング・ガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男どもから「女」と扱われるにせよ「レディー」と扱われるにせよ、女性達には幾筋もの流す涙がある。

一人の少女の死の事実を介して向き合わざるを得なかった男と男は、最後の最後に、互いに跪き、慟哭する。

>>続きを読む

娘を殺された世間的で言う被害者の立場にある父親も勿論可哀想だけど、加害者と呼ばれる立場の人間も故意でなければ立派な被害者だよなぁと思えました。
少女を轢いた後に親を呼んでいると思えば、轢いてしまった…

>>続きを読む

幼い娘を自動車事故で失ったフレディは、その犯人ジョンの過失を許せず、刑期が終わるのを指折り数えて待っていた。フレディの頭の中には報復の二文字しかなく、そんな彼に妻メアリーは愛想を尽かし、他の男の下に…

>>続きを読む

自動車事故で娘を失った男と、はねてしまった男の話。
最後は少し驚きます。
事故が起きると大変ですね。
よりいっそう気を付けましょう。
ショーン・ペンが監督してジャックニコルソンを使うというのはイメー…

>>続きを読む

加害者の方が人間味あるように描かれてるように感じた。
辛さからだろうが、飲んだくれてナイトクラブに入り浸るジャックニコルソンにあまり感情移入できなかった。

ラストはまとめてきたけど、それまでが冗長…

>>続きを読む

酒酔い運転の若者に娘を轢き殺された父親。
若者が出所する日にその男を殺そうとする。
妻にも逃げられ荒れるジャック。

ジャック経営する宝石店のオネエ店員を
石橋凌がやってた。

ジャックはもちろんい…

>>続きを読む

初監督作で自身の荒ぶれる自由な魂を投影したショーン・ペン監督の2作目。
反抗的な若者から、家庭を持ち、父親となった彼自身の心境の変化からだろう。
ショーン・ペンの提示する今回の命題は「もし愛する人を…

>>続きを読む

交通事故(飲酒運転)で娘を失った男。
6年後,事故を起こした相手は刑期を終え出所。

事故を起こした男は出所後も事故の後悔·反省をしていたし,いい歳して家族に迷惑をかけそれでも見捨てず待っていてくれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事