日付変わって木曜日の午前2時、部屋にて鑑賞
あくまのプーさん観終わったあと、みなとみらいチャリで散歩してからかえってきた
募り過ぎた母への想いが、思春期の少年を大人へと成長させる…
ローランは、兄…
ママ大好きな美少年が大人になっていく過程をまざまざと見せつけられる感じ、しかもママからどう脱却するのかと思いきやまじかよ...という展開で、何だか脂っこいものを一気食いしたような感覚になり若干胃もた…
>>続きを読む「死ぬまでに観たい映画1001本」611本目
1950年代のフランスが舞台。
訳の分からない映画という印象。悪い言い方すると盛りのついた少年?
妙に色気プンプンで不倫相手のいる母親とセックスす…
何じゃこりゃ? です。
不快指数85%くらいです。
この3兄弟はブルジョアのフランス男を象徴するクズ野郎たちです。兄たちのご指導によって末弟も順調に「歩く性犯罪」に育つことが予見されます。
当然…
メインテーマである"好奇心"は世の中の好奇心の中でも最もイケナイ部類のそれだった 実際「おれにもこんな時期あったな〜」とはなりにくいけど、サブテーマのいくつかは引っかかるものがあるかもしれない …
>>続きを読む近親相姦とのことで好奇心で観てみたがちょっとなー。
まず主人公少年のヴィジュアルが生理的に気に入らない。体は子供体型なのに顔や姿勢、動きが妙に大人っぽくて若年寄くさいのが。ママン大好きのくせに酒・万…