このレビューはネタバレを含みます
悪い兄貴たち、魅力的(すぎて愛人まで作っちゃう程)な母親、婦人科医の父親に囲まれた、一人の少年のウィタセクスアリス。内容に関しては、色々と放埒すぎてピンと来なかった。
しかも主人公は挙げ句の果て…
今、パリオリンピックで選手たちが頑張っていますが、スポーツ観戦の合間にフランス映画でも観てみようと、この「好奇心」を観ることにしました。いや〜、主人公の15歳の少年のマザコン度が凄い。そして直接的な…
>>続きを読む少年の性の目覚めを扱った作品は何本か観ましたが、こちらの作品はあまりハマりきれませんでした。なんだろ、主人公やその兄弟の性格が生理的に無理だったのかも。
120分も冗長に性欲のイヤな部分を描かれてい…
お話の下品さに映像がついてこれていないように思う。ド頭の募金を募って回るシーンはワクワクさせてくれたけど。あと終わり方も気持ち良かった。あとはホテルで隣の部屋に母親と不倫相手がやってきたのを寝たふり…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
なにこの家族...
ラストの爆笑が怖いんだけど...。
前半は肝っ玉かあさんみたいな女中もいてユーモアな感じもあったけど、度がすぎたマザコンもホテルに行ってからいよいよおかしくなってきて...ちょ…
色々ありえないぶっ飛び映画(*_*)
終始心の中でツッコミしてました。
映画が始まって数分は主人公と同級生のあまりの脚の長さに呆気にとられ、
物語が進んでいくと陰湿かつ傲慢な性格やジトーッとした目つ…
【本よりも経験の方が大切なのよ】
「死ぬまでに観たい映画1001本」掲載のルイ・マル映画『好奇心』を観た。ルイ・マルといえば、中学時代に『鬼火』を観て、退屈すぎて苦手監督になってしまった人物。映画の…