このレビューはネタバレを含みます
サイエントロジー信者を告白する事になんの意味があるんだ。
流石にクソガキ過ぎて、なんとも…当然では?って気持ちしか沸かないのはわたしが大人だからだろうか。
と、思ったけどわたしが子供の頃でもこんな…
95年1月、アテネフランセ文化センターで上映。「パリ・セヴェイユ」(91)が93年に公開されているが、本作で」ようやく注目された。劇場未公開ながら、よくある若者の反社会的行動を描いていながら、非凡な…
>>続きを読むマイリストに入れてた映画でU-NEXTの見放題終了間近とのことで、急いで観たら良かった。
いや、とういうか前半は正直言って微妙だったが、施設を抜け出した恋人と隠れ蓑で一夜を過ごし桃源郷の話をするとこ…
このレビューはネタバレを含みます
両親に見捨てられた孤独と深い闇は、彼氏の存在をもってしても、少女の心は埋められなかったのね...。
空虚な眼差しながらも瑞々しさが共存するヴィルジニー・ルドワイヤン。
廃墟に集まりパーティーをす…
フランスのオリヴィエアサイヤス監督初期作の青春ドラマ。
一丁前に自分の意思みたいなものはあるけど、それに責任を持てるほど大人じゃない。
反抗することでしか自分を表現できないもどかしさ。エネルギーだけ…
このレビューはネタバレを含みます
とても繊細で純粋な10代の男女
この年頃のときに得られる刹那的な快楽には、羨ましく思うね
置いて逃げた時えええええ~って感じだったね
そんな奴に当たりもせずに、少年と一緒にいる事を望む少女の気持ち…
©DR