男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎のネタバレレビュー・内容・結末

『男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

33作目 マドンナ:中原理恵

旅先で理容師として働きたいと寅さんが散髪中の理髪店に売り込んできた風子。
保証人が必要だと言われ、出ていく風子。

その後ばったり会った寅さんと風子は意気投合し、風子…

>>続きを読む


シリーズ三十三作目
不定期寅さんのお時間です

美保純さんのキャラ最強!(タコ社長が初めて良い奴に見えた)
渡瀬恒彦さんのキャラセクシー!(あれは遊ばれても仕方ない)
佐藤B作さんのキャラただのネ…

>>続きを読む

登の再登場から始まった男はつらいよシリーズ永遠のテーマである渡世人の世界とカタギの世界。果たして幸せがあるのは何方の世界なのか。

風子。人呼んでフーテンのフーコ
名前が良い。シリーズのヒロインの中…

>>続きを読む
第33作目!
風子(中原理恵)と旅をする寅さん、なんとか彼女も職につくのだがそこにトニー(渡瀬恒彦)が現れ…?!

懐かしい街、栄えていた頃。
オートバイサーカス、子供の頃行ったお祭りでもやっていたのを覚えている。

さくらの言い間違い、枕以外に根暗も加わる。
プロレス巡業のポスター。
おいちゃん、喋り(ツッコミ…

>>続きを読む

カタギになって結婚するかつての舎弟にカタギに戻ったなら渡世人とは縁を切ってマジメに働け、と言い、遊び人のトニーに惹かれる風子にはカタギの真面目なやつと所帯をもてと言い、一方カタギだけど女房に逃げられ…

>>続きを読む

今までで一番考えさせられた。「もし寅さんみたいな女がいたら?」のホワットイフ。一つの場所に身を落ち着けられないフーテンの風子にとって一番の幸せって、本当に結婚しかなかったのだろうか。もし80年代じゃ…

>>続きを読む

1984年のお盆映画。同時上映は、『ときめき海岸物語』。記憶は飛んでいたが佐藤B作の件で何か観たようなと思い、ラストの熊さんのシーンに記憶が甦る。

相手役のマドンナは中原理恵。歌手だとばかり思って…

>>続きを読む

雨のシーンも多く、どこか湿っぽい雰囲気の今回。満男の進学や朱美の結婚、、どうしても年月があまりにも早く過ぎていくのを感じずにはいられない。それは寅さんも例外ではなく、いつからか物語の中心は寅さん自身…

>>続きを読む

1人の女性を取り合う大人の男同士の
ギスギス感で後半かなり
緊張しっぱなしだった。
最後のシーンで北海道で寅さんが
熊に襲われるシーンも
まさか死なないよな、、?
といった緊張感を感じて
男はつらい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事