劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留』に投稿された感想・評価

Airi
3.8
こんなエグいアニメがあるものなんだな…と初見に思った記憶

公開は3番目次系列も3番目
「傷跡」
迫力がありかっこいい。主人公のことが少しわかるようになる。
4.0
奈須きのこくん、後輩キャラをひどい目にあわせるのはやめよう!
桜といい藤乃といい、根はいい子なのに猟奇的なキャラを書くときは生き生きしてるわw
生きてるとはいえなんとも救いがない話。
藤乃は幸せになってほしい。
初見では時系列がわかりづらいので混乱する。
4.0
式がとてもかっこいいし、やっぱふじのんが一番可愛い。
https://burningday.livedoor.blog/archives/51455901.html

空の境界シリーズ第3章。
魔眼vs魔眼の戦闘シーンが迫力があり、シリーズを通してみても見応えがある作品。
と同時に内容的にも重たい、胸糞な展開もあるのでいい意味でも悪い意味でも記憶に残る章だと思う。…

>>続きを読む
バク
5.0
浅上藤乃登場!
戦闘シーン最高でした
IIDA
5.0
最高最高最高!
桃龍
-
あれ?このシリーズすべて映画館で見たはずだがレビューがない。
「ぴあ映画生活」からのダウンロードに失敗したか?

あなたにおすすめの記事

似ている作品