PLANET OF THE APES 猿の惑星のネタバレレビュー・内容・結末

『PLANET OF THE APES 猿の惑星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本作はオリジナル版第1作目にあたる物語の「リメイク」ではなく、「リ・イマジネーション」(再創造)作品であるという。

監督はティム・バートン。
ティム・バートンは情景を美しく描く監督なので期待をして…

>>続きを読む

・人の少女を愛でる猿
・水を怖がる猿
・ラスト、地球に戻ったら猿が支配していた

猿の惑星シリーズの歪な魅力がなく、よくあるハリウッド映画の印象

2026/02/21

他の猿の惑星に比べて、なんか浅い。
比率的に「人間が善で猿が悪」みたいになってる。考えさせられにくい。

映像や演出やセットや衣装やメイクは良い。さすがティム・バートン。

ペリクリーズ可愛い!
だ…

>>続きを読む

米空軍宇宙探索基地USSオベロン号は
2029年、深宇宙にて探査活動
遺伝子操作で高度な知能の類人猿の実験動物


謎の磁気嵐にチンパンジーのペリクリーズがポッドで調査へ行くとタイムワープ🚀
トレー…

>>続きを読む

びっくりするぐらい普通の映画。猿の惑星シリーズの箸休め的役割である本作が私にとって初めての猿の惑星であったので「なんと言って良いのやら」というのが正直にところ。なんか、猿の惑星シリーズって多いし、キ…

>>続きを読む
・ラストシーンのリンカーン像に見覚えがあったので映画館で見たであろう作品。全然記憶にないが。。
ラストが1っぽくて好き。
色々と突っ込みどころが多かったが、まあまあ楽しめた。
まさかあのチンパンジーが…
リメイク版は見やすいですね!
好きでした!
周りの評価は低いけどいいと思うなぁ。私なら帰らずにあの美人な女の人と一緒になります。
ほぉー、この映画では、奴隷の人間も話すんだ。

オリジナルに比べると、奴隷の人間の悲惨さが少ないが、ラストはオチもあったし、まあまあだと思う。

人権擁護団体

人間に魂はあるのか?

特殊メイクのせいで表情が乏しい

磁気嵐
タイムスリップ
ゴジラの放射能のように便利なキーワード

エイプ女性より人間女性のレオ

何で磁気嵐で来た時代に戻れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事