ポセイドン・アドベンチャーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ポセイドン・アドベンチャー」に投稿された感想・評価

りほ

りほの感想・評価

2.0
水で船が沈むというパニック映画だが、パニック映画王道の友人や家族の亡くなるシーンや水に飲まれていくシーンがあり絶望や希望が見え隠れする。最後牧師が身を捧げて救った
adeam

adeamの感想・評価

2.0

災害系パニック映画の雛形を作った大ヒット作。
転覆した豪華客船内での人間模様と決死の脱出が群像劇として描かれる中でも、オスカーを勝ち取ったばかりのジーン・ハックマンが牧師でありながらタフガイというユ…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

1.5

リメイク版が好きで何度も何度も見ているので、評価の高いオリジナル版も見てみようと思ったのだが、私はやっぱりリメイク版が好きだな。

以下、辛口感想。


面白い点もたくさんあったが最終的に記憶に残っ…

>>続きを読む
nonbo

nonboの感想・評価

2.0
お、重い…。

老夫婦の愛に感動です。

ハラハラ感が最後まで続きます。
marina

marinaの感想・評価

2.0

みんな怒鳴りすぎだし叫びすぎ😭
神父さん最初は嫌いだったけど、ただ純粋にみんなを救いたいんだって思って少し好きになった。
CGないのすごい〜とかじゃなくてもう純粋にハラハラしてた。
水難事故は恐ろし…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

2.0
この時代においてはすごいなって感じかな
うん。
全体的に、もっと急げよって叫んでた

これはノーカットで観てないから点数つけちゃダメなやつだ!でもつける!早いうちにもう1回観なきゃダメだ!!

初めは、これは昔のパニック映画で、今ではB級映画でしかないと思っていたが、物語進むにつれて…

>>続きを読む

タイタニックと海猿を足して5で割った感じ。亡くなる人に対して全く何も思わない。

そして、なかなか船が沈まない。
最初の30分は苦痛の登場人物紹介イントロ。古い映画によくあるねちっこい感じがダルい。…

>>続きを読む
suke

sukeの感想・評価

2.0
ちょっと古臭くて序盤で引き込まれず、その後も映像とか迫力とか物足りない感じだった。
あわ

あわの感想・評価

1.0
なんというか、話は面白いんだけど観ながらずっとイライラしててストレスフルな映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事