菊次郎の夏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『菊次郎の夏』に投稿された感想・評価

かな
3.8

北野武映画の中でも平和そうな作品で評価も高いため結構前から気になっていたが今回ようやく鑑賞。

まず所々流れる「Summer」の音楽最高この映画にマッチしてるしこの心地よい感じ最高。

映画に関して…

>>続きを読む
cat
3.8
この映画でsummerを知りたかったな〜
4.6
夏季休暇キタノ週間
自分がこれまでやってきた芸使てロードムービー仕立てるって、粋
summer聴くための映画というかんじ
幼少期のエモい記憶ってほとんど夏の記憶じゃない?と思った、わたしだけかな
さ
4.5
とてもよかった。
余韻のあまり当分久石譲のsummer聴いてると思う。
3.2
劇中何度も流れるテーマ曲が、すべてを夏の楽しくも寂しい思い出にまとめていた、そんな映画
な
5.0
夏〜

久石譲のsummerが主題歌になった作品を観てみたくて鑑賞しました。生き別れた母親を探す少年正男とロクでなしの中年菊次郎の一夏の物語を描いています。馬鹿馬鹿しいくらいにとにかくハチャメチャなんだけど…

>>続きを読む
sn
4.0

たけし流『砂の器』というか『ぼくのおじさん』というか。擬似親子ロードムービー。
散々聴いた久石譲の音楽は映画で流れると新鮮に聴こえてくる。この音楽のリリカルさと、コメディ映画のハーモニー。
そしてこ…

>>続きを読む
Fede
3.7
夏らしい映画が観たくて真っ昼間に鑑賞。

会話の中でクスッと笑えたり、武の不器用な優しさにジーンときたり良い作品だった。

言うまでもなく久石譲のsummerは歴史に残る宝物だね

あなたにおすすめの記事