ジンジャーとフレッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジンジャーとフレッド』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

5.0

「巨乳は今日の夢だ」

アメリアがボロい楽屋のカーテンをめくると、鏡に小さく登場するピッポ。ここ最高。

別の部屋で寝て、楽屋で離れて着替えをするけれど、停電で久方ぶりに打ち解け、舞台で呼吸を合わせ…

>>続きを読む
8Niagara8

8Niagara8の感想・評価

3.7

凄いだらだらするじゃん、やっぱりフェリーニだなと思いながら観てた。
全体で納得させてくる。

ジュリエッタ・マシーナがあまり好みではなかったのだが、この作品の彼女を観てびっくりするほど惹きつけられた…

>>続きを読む

1930年にダンスで人気を博したジンジャー・ロジャースとフレッド・アステア。
その二人のそっくりさんとしてテレビで活躍していたが今や老境となったジュリエッタ・マシーナとマルチェロ・マストロヤンニ。

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

3.3

『8 1/2』と2本立てで鑑賞。可愛らしいおばあちゃん(ジンジャーの物真似)とひょうきんなおじさん(フレッドの物真似)が大ヤラセ物真似番組でタップダンスしてる映画。『8 1/2』はフェリーニの作品の…

>>続きを読む
最高すぎる。てかジェルソミーナだったのか!!
キャラがいちいち全員笑える。
ゾ

ゾの感想・評価

-

時間と人間をめちゃくちゃ贅沢に使ってるものを見るのが好きなんだと気づいた 生放送のテレビのとんでもないことが起きてるかんじ 内容はくだらなくてもそのためにたくさんの人間がどうにかこうにか息を合わせて…

>>続きを読む
け

けの感想・評価

-
わたし老人になったら人生アウェイすぎて死んじゃうかも。同年代の友だちを、死ぬまでずっと大切にしたい。

マルチェロ・マストロヤンニとジュリエッタ・マシーナってフェリーニの集大成感ある。

歳食って丸くなって無難な作品作っちゃった印象(ごめん)

でもラストは良かった。汽笛が鳴ったけど、戻っては来なかっ…

>>続きを読む
『8 1/2』で不安定になった私のメンタルを、この映画が回復させてくれました。
幾分、ポップでライト。
ストーリーも比較的明快。
全体的にコメディチック。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.4

元物真似コンビが再結成してテレビに出演するというメインのドラマを見ようとしても、画面上では個性的な衣装や格好の奴らが意味なくたくさん登場するのでそっちの方ばかりに目がいって集中できず。尤もフェリーニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事