不良少女 魔子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不良少女 魔子』に投稿された感想・評価

9

9の感想・評価

-

妹にあんま強く出れない藤竜也、いい…

2024/2/25
監督と小野寺昭氏が登壇する上映会に行きました
「徹がときどき頬を引き攣らせてるのは神経質さのあらわれ、あの演技をしてたら夏純子さんが小野寺…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:アクション:日活〗
1971年製作で、不良少女:ズベ公たちを描いたアクション映画らしい⁉️
旧日活体制で製作された最後の一般向け映画の作品でした。

2023年2,439本目
SID

SIDの感想・評価

4.0

1971年   蔵原惟二 監督

町を仕切る安岡組に 籍を置く 兄の田辺の妹 魔子は ユリ 春美 カズミ 早苗とつるみながら 相手構わず ケンカばかりして 暴れ回っていた
ある日 魔子達は ゴーゴー…

>>続きを読む
hisauk

hisaukの感想・評価

3.0

安岡組のヤクザを兄に持つ魔子。
女友達とゴーゴークラブで踊ったり、町に繰り出してはカツアゲしたりとやりたい放題。
本能ままに生きる魔子だが、不良グループの秀夫に出会い惹かれ合うようになる。


19…

>>続きを読む
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

3.1

アマプラ。「悪い遊び」は画質良好なのに、こちらはMPEG独特のジャギジャギがヒドイ。

中途半端にワルを気取った若者たちが潰しのきかない年になって自滅していく話。西部劇でいうとフライシャーの「スパイ…

>>続きを読む

明るい日活の最後の2作品のうち、「八月の濡れた砂」は太陽族に肯定的、本作は、太陽族の末路を描いた蔵原惟二監督の佳作。恋人の死に絶望した夏純子が、「太陽にほえろ」の殿下小野寺昭が仲間を裏切り組員に鞍替…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

3.0

シルバー仮面での美貌が懐かしい夏純子主演1971年作83分

当時小学生で奇麗なお姉さんだなと思ったけどこんな汚れ役を経たとは驚き😮『太陽にほえろ』の殿下こと小野寺昭もゲスな役だった。殿下のカケラも…

>>続きを読む
みぞ

みぞの感想・評価

2.3
映画としてなにもおもしろくないが、夏純子が美しく、クラブ描写が興味深い。
蝋燭パーティのシーンだけやたら好きだったな……
NAOMI

NAOMIの感想・評価

3.0
無軌道青春モノ。

でも、お色気はそんなに無いし、東映ピンキーバイオレンスと比べるとパンチが無いのと、話が面白くないなあ、と。
てつじ

てつじの感想・評価

3.0

日活終焉を飾ったアンカー女優、夏純子。魔子の奔放な危うさを小悪魔な魅力で演じきり、ラスト迄走り抜けた。この作品の後、夏純子はロマンポルノへと方向転換した日活を離れ松竹に移籍する。清純さとセクシーさを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事