モスラ対ゴジラのネタバレレビュー・内容・結末

『モスラ対ゴジラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジラ4作目

ゴジラ、土の中から登場!
上まぶた?が硬そうになった?

また、謎の人種が住む島が…
双子の妖精より、赤い人にビビったよ。。。

で、双子繋がり?で、モスラの卵の中身も双子だった!

>>続きを読む

先にゴジラ第5作を観てしまったのもあり、もう子供向けに振り切っているかな?と思いきや大人こそ楽しめる名作

水爆実験の非道さ及びその責任を、分かりやすくエンタメ的に伝える技術が素晴らしい

人間(及…

>>続きを読む

6y
・ゴジラの目がかわいいんだよ!目が!かわいいーーー!
・モスラが、ゴジラの尻尾を引っ張ってるところがおもしろかった
◎キャストが出てくるシーンを「これは、映画作ってる人たちだよね!!」と気づい…

>>続きを読む
●昆虫は苦手なんですが…思いのほかモスラがかわいくて(眼もキラキラしてる✨)よかったです
●生まれたばかりのツインズが、親の仇!とばかりに力を合わせてゴジラを倒す様子が健気。
ゴジラ4作目にして、人間の完全な味方怪獣の登場して、怪獣って味方だとここまで頼りになるのかと思った。
たまごから2匹のモスラが孵ったが、次でてくる時も2匹ちゃんといるのか気になるり
モスラを観たことが無いので、急な小人レディ達の登場にはびっくり。
岩陰から糸を吐き続けて親の敵討ちをする双子モスラが可愛い。
話も分かりやすいし、カラーなのでセットとかも鮮明に見えて良い。

ようやくカラーで観やすくなり特撮の技術も上がったが、人間の強欲さや腹黒さのドラマも描いたからか流血の鮮明さと太眉ゴジラが印象に残る。人間が立てに立てた作戦も虚しく、余命わずかな成虫モスラも奮戦するも…

>>続きを読む

モスラが子のため最後の力を振り絞る姿はとても美しい
そして産まれた新しいモスラが双子だというのも美しい

人間と自然との共存
モスラは人間の味方をしてくれるんだね
美しいね、、、(語彙力

ハリウッ…

>>続きを読む

モスラという怪獣の形、設定がここから平成ハリウッドまで引き継がれていました、命を削る鱗粉での攻撃だったり、双子が産まれたり、
本当に全て忘れてシリーズ最初からみたくなります、、

モスラも平成三部作…

>>続きを読む

2022年394本目
【あらすじ】
台風により日本の沖合いに巨大な卵が流れてきて、金儲けを企む実業家が卵を独占する。卵の所有者であるインファント島の小美人は返還するよう新聞記者、学者を通じて要求する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事