ニューヨーク・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ニューヨーク・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年 60本目

1話
画家のライオネルは個展の期限が迫っていた。住み込みで働く助手兼画家の卵であるポーレットを空港で出迎える。旅先でグレゴリーというアーティストといざこざがあり、このまま故郷…

>>続きを読む

aaaakiko様とジャンカルロ・ジャンニーニ様について話しててまた観たくなって。
オープニングから楽しいオムニバス。
スコセッシ
コッポラ
ウディ・アレンとニューヨークといえばこの方達の個性的過ぎ…

>>続きを読む

巨匠と言われる3人の監督が
それぞれのニューヨークを描いたオムニバス映画。

-------------------------------

「ライフ・レッスン」
監督:マーティン・スコセッシ
脚…

>>続きを読む

鑑賞400本目。
観るのを楽しみにしていたけど今の気分じゃなかった。好みが変わったのかも。そういう意味では観てよかった。
何年か後にまた観たら感想変わりそう。

1話目
女性、観たことあると思ったら…

>>続きを読む

高校生の頃一時期ウディアレンばかり追っていた私にはやはりニューヨークと言えばウディアレンというイメージ
久々のウディ、冒頭からお得意の独白でにやける
つくづく精神の暗部から飛躍した狂いで笑い飛ばした…

>>続きを読む

スコセッシ、コッポラ、ウディアレンの短編オムニバス映画。

2本目、コッポラは金持ちの子供の話。ウェス アンダーソンっぽい世界観で、軽快で粋。長編にしても良いくらい全てのキャラクターが魅力的。鼻持ち…

>>続きを読む

スコセッシのNYアート界隈のストーリはクール。骨太のBGM、Protocol Harumもいい。制作過程の熱と恋の熱の境界がわからなくなりながらも、仕上がった作品は大物のそれで、当時のアーティストの…

>>続きを読む
ニューヨークをテーマにしたオムニバス。監督は大御所揃い。相当、贅沢な作品ですね。
完全な贔屓目でウディアレンのが一番かなぁと。
でもコッポラの話も可愛くって好きだ!
スコセッシのは若かりしブシェミが見れただけで満足。

あなたにおすすめの記事